運営の作戦に見事にはまってますゆきです!


サメアバタ―(/・ω・)/どーん
ss126.png
かわいい(*´ω`)

黒い砂漠歴半年にしてすでに1.5万程課金( ˘ω˘ )
ギルメンの中には毎月1万ずつ課金とかいろいろいますけど、
基本出さない私にしては使ってる方w
ケチらないととめどなく課金してしまうからですがっww
(蘇る黒歴史)

そのほとんどはアバターやペットに消えてます!!
効率よりも娯楽((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁいくつも買ってたら破産するので、
最低限にして後はゲーム内マネーにて購入してますよ(*‘∀‘)
こちらはギルメンが見せびらかしに来たふんどぅし( -`д-´)
ss124.png
いけてるじゃまいか( -`д-´)

この数日後に私もやっと購入成功w
ss127.png
( ・´ー・`)ドヤァ

ってことでGAのモチベが50UPしたゆきをなのでしたw


この他だとウルスラグナさんとGvGさせてもらったり、
急遽開かれたフレを呼び寄せアリーナでのチーム戦等々・・・
対人関係も最近チョイチョイやるようになりましたっ(*'ω'*)
ss123.jpg
まだまだへたっぴですけどね_("_´ω`)_ペショ

こちらは初クジラ&カルク狩猟連れてってくれたギルメンとの様子。
ss125.png
ありがとうやで( ˘ω˘)

対人一杯練習したい・・・( ˘ω˘)


レベリングサボってるわけじゃないけど寄り道しすぎてて前回の目標1個も達してませんww
来週は休みいっぱいだから頑張るマン・・・(今度こそ)。
エフェリア帆船の工程が@半分になった&皇室納品を覚えた今週でしたっ(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事