先週馬だけで終わってしまったので今日こそは文字打ちますww


前回書いてた馬が駿馬にもなりました!
ss116.png
既に育成は終了してドリ瞬持ちの6世代♂と交配済み。
結果は7世代でしたが(´・ω・`)

この前に生まれてたドリ瞬×スプ持ちの子7世代♂が、
29レベルでスキル9個・・・(うち有用っぽいのはスプリントと突進のみw)っていう駄馬加減で、
ちょっとゲンナリしているので・・・何とかこちらは良いスキルを覚えてもらいところですw


SRの夏用アバターを買いました!何となくお金があったのでw
ss117.png
セール残り2日くらいだったので、結構チャレンジではありましたが無事に揃ってよかったです(*´ω`)
ss118.png
このタリスマンがお気に入り!!カワイイ~
ss120.png
勢い余ってこちらはちゃんと?課金で、デスサイズアバとビーグルちゃんを購入w
パピリオやっぱりかわいいな(*‘∀‘)大満足な私です


イベントのウォーターパークにも毎日行ってます~。
移動が面倒なので最初の2日以降はサブのLSちゃんを滞在させてます(*´艸`)
ss119.png
まぁやってるのはコインと記憶貰えるクエだけですけどねw
記憶貰えるのはありがたい!!


KT無事に覚醒致しました!
ss121.jpg
DKの時と同じように覚醒するだけしてほったらかしですがwww

とりあえずNJが今50まで育ったので、
これを覚醒させてから両方のスキルや武器を見直そうと思います・・・( ˘ω˘)スヤァ

ちょっとだけ覚醒スキル使ってみて思ったのは、
現在使用してる武器が覚醒なのか通常なのかが、

 と て も 分 か り に く い

ということですww
分かりますかね、この違い?
ss122.png
腕だけなんですよww

ゲーミングマウスではない、普通のマウスなのですが、
唯一付いているページ送り・戻しボタンに、武器切り替えファンクションを入れてるので、
たまに間違って押したりするんですけど、
動いてる最中の視覚では分かりにく過ぎて、とてもつらい('ω')・・・w
SRはとても分かりやすいのでおっと( -`д-´)と思って治すのですがw

KT嫌いじゃないんですがココだけなんかわかりやすくならないかなーと思ってます(*'ω'*)


やっとクザカが真3になりました!
st6_20170726124715205.png
長かった・・・_("_´ω`)_ペショ

と、昨日腰が真2になったのでADともに+1ずつなってます。
とりあえず首・耳・指を全て真2にしないと・・・
三日月出来たらいいけど多分無くなるだろうし、
影もう一つ作らないとと思ってます( ˘ω˘ )w

お金頑張って貯めないと!!海賊行かないと!!!w


今週はSRレベリングとNJ覚醒に向けて頑張ります((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事