達成しました(´^ω^`)


ss115.jpg
また緩和されたとはいえ、思ったよりかかった_(┐「ε:)_
75%位から海賊に籠ったんですけど経験値より泥が美味しいっていう・・・w
拠点接続できてないのでどうかなと思ったのですが、
1日で赤珊瑚耳も2個出たので個人的には満足です(゚∀゚)
週1で通おうかなと思ってます(´艸`*)w

そしてこれでKTを56にできます!w
NJも頑張るぞぉ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


ペットが増えましたっ!
ハスキーは取引所にてまさかの成功w
グリフォンは課金してしまいました(゚д゚)
ss114.jpg
なんてカワイイの・・・。
後は外見的にペンギンとキツネさんが欲しいなぁ・・・と目論んでますw


クザカ強化のために記憶狙いで釣り放置してるので、馬はちょっとお久しぶりですが。
ss113.png
なんか出来た(´^ω^`)

この子は元をたどればドリ瞬の6世代と兄弟の血筋なのですが、
両親・祖父母は駄馬だったので正直、全然期待してませんでしたww

やはり体感では、覚える子は早い段階で覚えるのかなぁ・・・と思います。

この子は♀なので30まで育てて先に上げたドリ瞬6世代♂と掛け合わせて良血統にする予定です!
スキル・上位世代共に狙って行きたいと思います(ΦωΦ)

ちなみにクザカは+18にするのに40スタックで失敗して+16に戻りましたww
慢性記憶欠乏症候群です((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事