ちまちまと強化が進んでおります(*´ω`)


まずはグルニルがやっと全身+18に!
手が最後の最後まで下がりまくりで大変でした_(┐「ε:)_
最後はスタック22であっさり行きましたけどww

んでもってクザカもようやく+16。
ss110.png
この時点でバレス極+17より強くなったのでチェンジしました。
耐久やばいけど護符はほぼ使わないしいいよね。。。

暫くお馬さんは休止して釣り放置してるので古代貯めるぞぉっ(∩´∀`)∩

ログボの高級アクセ箱から三日月が出たので、ストックが3つになったということで・・・。
カーン(゚∀゚)
ss111.png
無事に成功しましたw
青珊瑚2より+A1だったので採用。

次は古代セットと赤珊瑚耳を頑張ろうかな(*´ω`)
というわけでちょびっとずつ強くなってますw


ギルドで海獣倒してみたいねとずっと言ってましたが、
この前試しにと、塩さんと行ってみました。
ss107.jpg
勿論塩さんの帆船でw 帆船はいつ見てもカコ(・∀・)イイ!!

さぁいましたよ。ヘカルさん・・・。
ss108.png
試しに大砲を当ててみるも・・・難しい!
&どんどん攻撃されて船のHPが・・・。

この日はヘカルさんにちょっと構ってもらって撤退しましたww
ss109.jpg
色々と準備を万全にしたらまたリベンジしに行きます(´;ω;`)


メルブ2つ目を開けました~。
夏ということでまたカラーチェンジ(´艸`*)

SRはいつも見るので涼しげに青基調です。
ss105.png

DKはビタミンカラー(゚∀゚)オレンジィ
ss104.png

KTのアバも全部買えたのでちょっと染色。
こちらは夏とか関係ない感じですねw 赤と緑~。
ss112.png

馬具はSRとおそろいで青にしました(*´艸`)
ss106.png


そろそろペット3匹目~が欲しいなぁと思いつつSRの覚醒武器アバも欲しいゆきでした_(┐「ε:)_
また課金しちゃいそう・・・(゚∀゚)ノ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事