個人的にはこの次の巫女?の方が気になってはいるのですが・・・!w
キャラ枠安いし今のうちにいくつか買っておこうかな。


というわけで。

格闘家が実装されたのでまた育成キャンペーンが始まりました。
DKもそれにあやかって上げたようなもんなので、やはり優先されてしまう・・・。
SRが今57Lvの68%だったかな?まできたので早く58にしたいのは山々なのですがw
そしてまた放置されるNJwww

~7/5までは経験値upがついてるので、
この期間中にKT56まで上げきって出来ればSRも58にしてNJまでたどり着きたい・・・!!
全ては今日から始まる私の3連休のやる気にかかっているのです( -`д-´)w


最近は馬放置の合間に釣りをやったりしてるのであまり交配捗っておりません。
後は7世代を育成してるのもあるので1頭当たり1週間くらいかかります・・・。
6世代だと4日程度で終わるんですけどね(20レベルなら1.5日程)。

記憶狙いで古代などもチクチクやってますが、クザカはやっと+15になった程度・・・。
今より強くなるのは真2からですかね( -`д-´)
それから耐久が今20弱しかないので最低でも60はないとツライ・・・。
ダンデはあまり苦労しなかっただけに、初めての強化の闇を見ております(´^ω^`)

クザカと言えば。
ss100.jpg
2個目出ましたw

ダンデもベグ手もクザカもこれで2個目。
なんだろう2の呪いでもかかってるのかしらw

次は召喚書でギアス・愚鈍、(WBでヌベ)
パトか取引でマスカン・クツムを狙おうと思ってます(∩´∀`)∩


SRでメインクエを進めてみておりますっ。
バレンシア・・・というか砂漠~。方向分からなくなって放浪しまくりです~w
ss101.jpg
でもこういう影の作り込み具合とか、(分かりますかラクダの影がっ!!!w)
夜の満月の綺麗さとか、砂からの熱気?で空気が揺らぐ感じとかとか!
やっぱりグラがすごいんだなーと思ってそれはそれで楽しいです(*´艸`)


バレンシアⅠのメインクエが終わったら精霊ちゃんがこんな姿になりましたw
ss102.png
これはこれでカワイイw
真似してくるあたりがカワイイですねヾ(*´∀`*)ノ

肋骨とか見えてデカくなってったのは何だったのか・・・
ストーリーとか世界観ほぼ読まない私には恐らく一生分からないでしょうw


フレでSR仲間の子が鎌を持ちましたっ!!ドンドンパフパフー!
ss103.png
周りにSRメインの方が居なかったのでとても嬉しいです(*´艸`)


では今回もネタが少ないですがこの辺で_(┐「ε:)_
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事