じわじわとステ上がってます(´^ω^`)


期待してない時ほど出る不思議。
そして相変わらずSS撮り損ねる私。
ss94.png
びっくりぽんぽん(゚∀゚)アヒャw
これで残すボス武器は補助武器のみ・・・!
出来ればボス2種と緑の3種揃えるといいのかな~?(ノ)`ω´(ヾ)


さて冒頭の強化について!今回はアクセをやりました(*´艸`)
影2チャレンジ。
ss95.png
成功!

魔女耳2チャレンジε=ヾ(⌒(_´-ω-)_
ss96.png
失敗( ˘•ω•˘ )

魔女耳2take2。
ss97.png
成功ヾ(o´∀`o)ノ

元々両方1は1個ずつしか持ってなかったので・・・。

影はストレートなので経費は1個のみ、6M位だったかしら。

魔女耳2チャレ1回目失敗で1個、
1チャレ1回目失敗で2個、1チャレ2回目成功で2個、
2チャレ2回目成功で1個、
計6個ですかね?w 1個10M弱なので60Mくらいかな~・・・

トータル65Mくらいだったと思います(*´ω`)良い方かなw

ステはこんな感じにー。
(馬服で撮ってましたww Dはグルニル時234です)
st5.png
魔女耳3×2、影3×2を目標にしようかと思ってたのですが、
耳は1個赤珊瑚3目指そうかな(ノ)`ω´(ヾ)

とりあえず次は赤珊瑚2と首腰を2に・・・!!!
あと記憶を集めて+13で止まってるクザカ護符をww ・・・頑張る!


最近フレさんに連れられて砂漠ナーガで一杯狩らせてもらってます!
ss98.png
おかげで57Lvの50%まで来ました!!折り返しよー((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つい昨日、後から来たPTに狩場取られてフンスコしてたら、
フレのギルメンさんがお祭りしに来ました(((( ;゚Д゚)))アワワw
その後ちょっとあったようですが無事に譲っていただきました。
ss99.png
なんか記念撮影するということでお邪魔しました(*´艸`)
ちゃっかり撮る私w
ぼやけてる方出ちゃった_(┐「ε:)_ ゴメンナサイ・・・

今までだったらPKとか戦争とか絶対嫌だなーと思ってたんですけど、
いざこういう場面に出会ってみると、なるほどな、と思った私です。


ではでは、今週も頑張ります。
最近は記憶の為に馬と釣りを半々にしてるyukiでしたっ(゚∀゚)ノ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事