やっとSS溜まってきたので消化です!!


体験で来てくれた方と戯れる一枚。
ss74.png
WRがめっちゃ早く走れることにびっくりしたけどTBもやばいww
ss75.png
馬追いつかれてますがなww


新しくできた自由決闘場に遊びに行きました。
ss76.png
うーん広い!
けど殺伐とした殺し合いが繰り広げられてるのかと思ったら、
意外にそんなことはなくアリーナの延長上みたいになってました。
わちゃわちゃやりたければ赤戦行けって事かなw


またしても馬が!!駿馬に!!
ss77.png
結構前からいた20レベルまでにドリスプ覚えてた♂の子です!
1回交配させてしまったけど、大事にとっておいたので。。
ちょっと育ててみようと思って29レベルにして( -`д-´)b

ちなみに駿馬の条件はこちら。
ss78.png
7世代以上はなかなか難しいかなぁ。。。8世代とか出来る気がしないw


じわじわ強化頑張ってます。
ss79.png
失敗したけどね( ・´ー・`)w

グルニルを真3にしようとして2にすら戻らなくてやけくそになってやったんです。
ss88.png
ss89.png
(゚∀゚)ウヒャアアアw
割とつよくなりましたw


ソサンの手前のサルマ基地で?のNPCがあることに気づき行ってみたら・・・
ss90.png
なんだコイツらくそかわいい(゚∀゚)w

でもどう見ても、その装甲。
ss91.png
ぱんちゅ一丁ですよね?w


ベグの報酬束より・・・。
ss92.png
キタ――(゚∀゚)――!!
しかも・・・
ss93.png
2個wwwww

ダンデの時といい、割と近い間に2個獲得してるんですけど・・・。
いつか後ろから刺されるんじゃないかと思ってびくびくしてます。


カーマス観光!!
なんか湖みたいな釣りスポットw
ss80.png

よくわからんけど鳥さん!
ss81.png

村っぽいなにか。木の中にあるんだよ(ノ)・ω・(ヾ)
ss82.png

中はこんなの。こういうのすき(●´∀`●)
ss83.png

森の主っぽいのいた。
ss84.png

マンモス・・・と思ったら象なんですって。
チョンって1匹突いたら芋づる式に沢山の象が襲ってきますww
仲間意識やばい(; ・`д・´)
ss85.png

ぐりぽんーーーー!!はよこのペット欲しい!
ss86.png
またレベルが上がったらじっくり行ってみます(●´ω`●)


最近はヌベべぇに行ったりしてます。
ss87.png
クツム痛いから先にヌベでもいいかなって・・・(゚∀゚)w
勿論クツムも欲しいけれど!
最近取引でもポツポツ流れたりするのでそれでいいかなーとかとも思います_(┐「ε:)_w


海コンテンツも少しやってみたいので私も帆船作るかなぁ(´;ω;`)苦行・・・
装備強化やボス装備集めも引き続きガンバリマス!!(/・ω・)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事