やっとこアクセが真1以上になりましたw


st4.png
最新情報はこんな感じ。


え?覚醒武器が黄色だって?
そうなんです、出たんです・・・カランダから・・・。
\ダンデリオン/
ss63.png
あまりの出来事に若干狂乱してますw

でもって早速。
ss64.png
んでもってちゃんと装備。
ss62.png
ばばーーんw
結構強くなった―(∩´∀`)∩

そして今日アクセ強化でA+4して最新のステ画像につながりますw

ちなみに。
ss65.png
2箱目もその数日後にゲット(;゚Д゚)ww
まじで後ろから刺されそうですw


ギルメンがエフェリア帆船完成させてました!!
ss68.jpg
どーーーん!かっこよすぎるw
ss69.jpg
かなり広いので走り回れます(*´艸`)
ss70.jpg
両脇についてる大砲は玉持ってれば打てますw
ss71.jpg
話しながらゆったり船旅~いいないいな~~(゚∀゚)
ss72.jpg
乗せてくれて゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


ギルメンのフレのめっちゃ強いWTさん。
アリーナでちょっとだけお相手してもらいました!
フルボッコになりました!!w
ss66.png
でも火鉢で焼かれちゃうお茶目さんです(゚∀゚)アヒャ


カーマスEVの所にいる9世代NPC~。
ss67.png
こんな形なんですね。翼が広がる箇所がよくわかりますw
いつか持てたらいいな~!まずは8世代駿馬を作らないとですが_(┐「ε:)_

馬といえば、何やらこつこつ育てていたらある日の朝びっくりしました。
ss73.jpg
金マーク!?
゚ ゚Σ( Д ノ)ノ駿馬なっとるwwww

ってことで初の6世代駿馬が出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

駿馬♂ができたら交配したいと思いますw


てなわけで~夏バテ気味のyukiでした(゚∀゚)ノ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事