10匹分ヾ(*・ω・*)o


半ばやけくそで交換。
uma29.png
はい1世代up。

忘れ去られてた4世代消化。交配。
uma30.png
変わらず。

上記交換。
uma31.png
上の色違いw

めげずに交配。
uma32.png
短い鬣ちゃん。

上記交換。
uma33.png
2世代upw
名前が例によると「風月」になるはずが疲れてたのか「嵐月」になってましたww
嵐はまったく別の家系なんですけど・・・まぁいいか( ˘ω˘)スヤァ

まだまだ行きますよ。
uma34.png
またおまえかwww(色違い)

上記交換。
uma35.png
はい2世代up。
白茶と呼ばれる結構実績を残してるとされる優秀な毛色。
しかも初期スキルが瞬間加速・・・だと・・・(; ・`д・´)w
この子は大事に育てます。

ドリ瞬の6世代の兄弟である桜くんを交配。なお、ドリスプを覚えた。
優秀な家系なのか・・・?
uma36.png
1世代up。

折角なのでこの子は交配市場に出さず自家交配2回目。
uma37.png
はい。

上記交換。
uma38.png
また会ったね。この毛色の5世代♀3回目ww


家系図もかなり増えました。やっと交わってきたぞ~~w
kakeizu3.png


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事