ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

エルメス庭シリーズ(゚д゚)

私事ですが。

香水はタイトルのシリーズものが大好きです(●´ω`●)
Diorのジャドールとかキャロラインヘレナ212とかも好きなんですけど、
これから夏なんでさっぱり目でも奥が深いエルメスさんを支持します(「・ω・)「
ユニセックスなので、男性にもお勧めですよ!

シリーズ内おすすめ一番はナイルの庭ですが、
地中海の庭も地味に好きです。ウフフ

と、いうことで。


最近は、そうだなぁ。
何やってるんでしょうか(゚д゚)?!

あ。紫セットのネイチャー+600の効果は、
WIZでは正直そこまで火力が伸びるわけではなかったですorz
加えてライドをしたときにキャラDPWが下がる分、
ライドダメージも2万ほど下がってしまったので、
結果としてはHIT+DPWの組み合わせがいいのではないかと、思います。

なので、DPWのセットのop移植に使いましたw
3つともCHMが付いたので、結果ドラゴンが「ステ9」分強くなりました(●´ω`●)ビモー


あとは新設ギルドになったので、
GLvを上げるために貢献狩りを黙々とやってます。

ついでに今主にいるオレンダ以外にも、
コルハラ~アレンアとまんべんなく回って、あわよくば・・なんて思ったりしていますw

そんなこと考えながらミシャス宮殿激戦にソロチャレンジしているときでした。
hamaru.jpg
(゚д゚)あれ?
なんかおかしい方向にワイバーンちゃんが向いてますw

ちなみにこの後数十歩先までこのままの角度で水平移動してましたwwww

どういったバグなのかはわかりません。。。
同じ場所通ってもなりませんでした(ノ∀`)

ちなみにミシャスはやっぱり1ボス以外はなんてことありませんでした。
1ボスがライドでぴゃーっとやらないと、ダメ当たらなくなるので面倒でした。

舐めて挑んで数回死んだのは内緒です(●´ω`●)


アレンアではフレイムホールズの気配を感じたんですが、
なかなか探し出せなくて…結果あと1歩のところで
ほかの方にFAをとられてしまいました(´_`。)グスン

ここぞとばかりに装置を押しまくったんですけど、
120→70個に減ったくらいでしたw

次で見つけるぞおお(「・ω・)「


そしてコルハラでは…!!!!
ヴリトラァァァアアアアはまだ見つけてないんですが(´・д・`)

mirage.jpg

みらーじゅろっく(「・ω・)「!!!!!

ギルメンと行った時に出てきてくれました!
ギルメンに取らせたかったんですが、いかんせんレベルが…orz
契約時間5秒だったそうで(´;д;`)ブワッ

譲っていただきましたm(__)mアリガトウ

7枠でステもMAX-10と低めだったので、称号限りのお付き合いとなりそうです。
次ギルメンさんと一緒に行って出たときは10枠高ステだと信じてますえ(「・ω・)「


あとはー…。
カルナの監獄前の電灯?に立ってみたり…。
prison.jpg

あふぉなことばっかやってますw

とりあえずそろそろキャップ解放が来てもいいんじゃないかなぁなんて思いつつ、
メンテの度に淡い期待を込めつつ、打ち砕かれる毎日ですヾ(*´∀`*)ノww


今キャラがある程度の魔法ダメージになってきたので、
今度は属性強化に力を入れつつ。
あとは元龍以外のどらちゃんにも力を入れ始めました(「・ω・)「
ライドにはまだ当分手が付かないと思いますw


そういえばこの間、フレリストを整理してたんですが、
誤ってアドレス帳から削除じゃなくてプレイヤーを削除してしまった方が2名ほどorz

メール入れたんですが・・・ほんとごめんなさいね(ノ I `。) ウゥ・・・
運営さんに泣いてすがったら…
特別ですよって言ってくれましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆様も酔っ払いの勢いに任せて何かするのはお気をつけて!←

では、相変わらず毎晩酔っぱらいのyuki7でした~(●´ω`●)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment