やっとこー!SRが57になりました( -`д-´)


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ss62.jpg
一緒に狩ってくれたギルメンに感謝・・・!


57にするために56の85%?位から海賊島へ行ってみました。
ss60.png
「/旗」でギルドの旗振れるんですねw
エモもちょっと開発しなきゃ( -`д-´)
ss61.png
漁船頑張って作って良かった・・・。
時給2Mくらいですがレベルも上がったし中々美味しかったです(*´艸`)

また知識埋めもかねて行こうと思います(`・ω・´)


そういえば前回出来た7世代馬が駄馬過ぎた件~~www
ss56.png
何このスキルwww10個てw

また7世代くんが生まれたので(血筋はちょっと似てる)今度こそ・・・!
と思っている私なのでした( ˘ω˘)w


取引でアネモス2部位買えたので!
BLESSのCBT参加特典で貰えたウェブマネー放り込んで揃えましたw
ss57.png
カワイイ(∩´∀`)∩

SS撮る時に自馬が必ずぼやけるんだけどこれどうしたらいいんだろう・・・( ˘•ω•˘ )
ss58.png
ss59.png
馬に乗って立ち止まってるギルメンを見かけるたびに乱写する私w


さて、SRもぼちぼち58に向けて頑張りつつ他のジョブもやり始めますよ( -`д-´)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事