最近はたぬきの方が好きかもしれません(; ・`д・´)ゆきですこんにちは。


ついに?
課金してしまいました(/ω\)イヤン
ss47.png
アバターとペットを購入~。
うさぎ可愛すぎる~w

WTやRGではもうちょっとスカート短いこの衣装なのですけど、
SRはちょっとだけ長め(●´ω`●)だがそれがいい
お気に入りは帽子です~w


駄馬*駄馬から生まれた子が初の瞬間加速を覚えました。
白馬体・鬣ふさ黒毛の6世代の子ですヾ(*・ω・*)o
ss45.png
2人乗りも覚えてくれたw
まだまだレベルも低いのにこれは(。+・`ω・´)と期待しています。

そして7世代がついに生まれました(∩´∀`)∩
鬣フサフサ系がやたら多い気がします(; ・`д・´)w
ss48.png
この子は今16レベルなのですけどスキルいいの1個も覚えてません_(┐「ε:)_
これから覚えるかなぁ(´;ω;`)w


最近はモサモサ狩りやギルクエをやってレベリングを進めてます。
SRの。
おかげで50%をやっと超えました(; ・`д・´)あと半分!
ギルメンが言うには、58か59で大体覚醒の主要スキル覚えるから、
やるならそこらへんが最低限の目安とのことなので、私も頑張ろうと奮闘している次第です。


ウィークリーやってたらなんか出たーw
ss46.png
これのおかげで影が真1になりました(*´艸`)
このほか現在、青珊瑚指が真2、古代ベルトが真1になってます・・・!
徐々にお金とスタック貯めて頑張ります(/・ω・)/


ずーっと本気で狩り続けるのはソロだと辛いので脇道用にw
作りました( -`д-´)
ss49.png
GAとNJ----w
中々イケメンにできたんじゃないですか?と思います、GAをw

操作的にはNJの方が好きかなー。シュバババッと速い動きで爽快感MAXw
覚醒するとまた変わるそうなのですけど。
GAはとにかく豪快w でも色々スキル覚えたらまた違うかな(●´ω`●)


どのゲームも同じかもですけど、
キャラメイクの時と実際のプレイ画面で見ると思ってたのと違う部分って出てくるんですよね(´・ω・`)
NJは足短くて上半身太すぎて背も低すぎたので調整済みw

GAの場合はコチラ。
ss50.png
目の色薄いオレンジにしたせいで遠くから見ると完璧な白目wwwww

近くで見ると大丈夫なんですが(; ・`д・´)w
ss51.png
これも直さないとなーw

てなわけで現在両方15レベル。
ちまちまやって行けたらいいなー。
忘れられてる6レベルのRGとVKもやらないとなw


最後に。
ss52.jpg
黒い砂漠2周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昼の花火も悪くないw


というわけで(多分)また来週(`・ω・´)ノ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事