とりあえずSS撮りまくったら、書くのめんどくsryゲフゲフなので
ベタベタとSSを張り付けていくスタイル。

数多い&文字少なくてすみません(´_`。)


BLS1.jpg
BLS2.jpg
BLS3.jpg
BLS5.jpg
BLS4.jpg
BLS6.jpg
BLS7.jpg
BLS8.jpg
BLS10.jpg
BLS9.jpg
BLS11.jpg
BLS13.jpg
BLS12.jpg
BLS14.jpg
BLS15.jpg
BLS16.jpg
BLS17.jpg
BLS18.jpg

キャラメイク
BLS19.jpg
BLS20.jpg
BLS21.jpg
BLS22.jpg
BLS23.jpg

BLS24.jpg
BLS25.jpg

ダンジョン
BLS26.jpg
BLS27.jpg
BLS28.jpg
BLS29.jpg
BLS30.jpg
BLS31.jpg
BLS32.jpg

攻防戦
ちょっとキャラ名見えすぎですけどいいよね・・・加工割愛(´・ω・`)すみません
BLS33.jpg
BLS34.jpg
BLS35.jpg
BLS36.jpg
BLS37.jpg
BLS38.jpg

キャラ選択画面
BLS39.jpg

BLS40.jpg
BLS41.jpg
BLS42.jpg
BLS43.jpg
BLS44.jpg

ざぁーーーっとこんな感じです()
ポータル移動がワイバーンでの移動で、
MVやローディング画面ではなくそのまま移動してくれました。
チャットも稼働できます。これは素晴らしい。

RvRは割と楽しいです。
スキル回しは尋常じゃないほどもったりしてて砂漠に慣れてるとすごく不愉快レベルw
騎乗物やペット・生活系はしてませんが、この辺はイカロスっぽいかなぁと思いました。

CBT「1」ですし、まだまだ改善してくれることを祈って、
今後の情報を待ちたいと思いますヾ(*・ω・*)o


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事