とは言えとりあえずやってみる感じになります。
20レベルまで育てるとウェブマネーもらえるんでしょ・・・頑張るよ・・・。



またそちらについては後日別記事にて。


ログインイベントでペットのぬこちゃんもらえました!
ss39.png
なんだこのもふもふカワイイ(●´∀`●)

でもこのぬこちゃん実は・・・
ss40.png
すごいマッチョだったんですよ( -`д-´)ww
前足で支え過ぎw

馬にも一緒に乗ってくれます。
ss41.png
砂漠のペット可愛すぎる・・・。
実はGW中にWMで課金を予定してる私です(*´艸`)w


最近は馬を頑張りつつアクセ強化を始めたりしました。
ss43.png
唯一の成功品w
せめて真2にしたいけどお金貯めないとry
そのうち古代も頑張らにゃ。。。


砂漠は基本的に有能な感じの課金ガチャが無いのですが、
ゲーム内でのガチャがあります。
それがコチラ。パトリジオガチャww
ss44.png
こうやって強い武器とかレア品がごくたまに出たりします。
お値段も上記の武器だと150-400Mとありすぎる位の幅も運ですw

これは自分の覚醒してあるジョブのじゃなかったので良かったのですけど・・・。
150Mくらいは常に持っておこうと思いました(`・ω・´)


最後に・・・。
ギルメンのお宅にてモフモフまみれになる私w
ss42.png
来月も適度に更新目指します。
あでゅー(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. hm | NAijnZeA

    お~!当たったんですか@@!おめでとうございます^^感想記事期待してます~

    ( 14:13 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ありがとうございますε=ヾ(*・∀・)/
    ツイッターにはいっぱい上げたんですけど、
    ちょとSS撮りすぎた&名前とかがいっぱい載ってるんで・・・
    編集めんどくさくて(笑)どこまでカットしようかなぁと考え中ですw

    ( 18:32 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事