5匹分ヾ(*・ω・*)o



※大抵の場合、親の画像はレベルが違わない限り使いまわしなので、
 交配回数や死亡回数が違う恐れがあります(; ・`д・´)


捕獲した2世代駿馬♂と、勢い余って買った2世代駿馬♀を交配。
uma11.png
2世代UP。初期スキルが蹴り2種とかしょっぱい( ˘•ω•˘ )w

ボーナス付かないけど売るのもあれなんで交換しちゃいました。
uma12.png
安定の2世代UP。

駄馬*駄馬交配(´_`。)
uma13.png
上がりませんでした。

上記のを交換。
uma14.png
1世代UP。
この子育ててみたらドリ瞬覚えました(∩´∀`)∩ヒャッホイ。

初代6世代ちゃん×赤黒交換。
uma15.png
変わらず6世代。

最近は♂が過多気味なので、交配市場にチョイチョイ出してますw
5世代以上なら高確率で私です(A;´・ω・)

以上、中々7世代以上が生まれない私でした(; ・`д・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事