やっとこできたですよ(*´ω`)



春ですね(*'ω'*)
ss31.jpg
リアルも大分暖かくなってきてご満悦な私です。


砂漠では、イベントやらでこういうのいっぱい開けてます(*´ω`)
ss30.png
ss32.png
中々良いものは当たりません(´・ω・`)クロン石の呪いにかかってますw

たまに尖った・堅いが来るくらいで・・・強いて言うなら私的な当たりはこれだけ(´・ω・`)
ss37.png
いい加減アクセ系強化頑張らないと(; ・`д・´)


漁船~。やっとこ完成してベリアに登録しました(∩´∀`)∩
ss33.png
ギルメンからyukimaruGTにしろと何度も言われましたがスルーです('ω')~♪
イカダは「jardin」なんですがすっかり忘れて和名になってしまいましたw

帆船もいづれ持ちたいなとは思ってますが追々・・・。


ギルメンとボス討伐ちまちまやり始めました~(*'ω'*)
で、その後の集会w
ss34.jpg
ss35.jpg
WRふんどし隊が出来る予定なのですよ(; ・`д・´)w


SRは極化が終わってこんな感じになってます。
st3_20170417132144d90.png
ジャレットのやつで表記には出ないですけどAが+15ずつなはずなので・・・
150-142-203でやっとAD350程度・・・しょぼいな(´・ω・`)ww

クザカ通いつつ、アクセ中心に頑張っていきます(*`・ω・)ゞ


馬も地味に頑張ってて6世代♂が出来ました。
ss36.png
良いとギルド内で話題の黒赤ちゃん('ω')!
そういえばこないだから黒赤系の子ばっかり生まれるなw

また別途記事に上げます。


ではでは今週は、DK覚醒に向けてレベリングを中心に頑張ります(*`・ω・)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事