って―わけで色々やってはいるんですけど、
まだ船もできてないし極化も終わってないですw


と、いうことで。
ss28.jpg
桜咲く中を駆け抜けてみました。

砂漠はグラフィックミドルでも中々綺麗なので、桜並木は私の環境でも綺麗ですw

今度色々いじってSSも色々撮りたい・・・!
く・・・時間がない・・・!


募集文を考え直し、勧誘を2つほど頑張った結果、
ギルメンが11名になりました('ω')

頑張る前に加入してくれた方と、私のフレを除けば,
5名が板からの加入ということになります。
いやほんともう閲覧数とかもねびっくり(゚∀゚)
文章書くのが好きな身としては、とてもうれしい限りです。
このまま皆、定着してくれるとありがたいのですが!w


ってことでギルメンとナーガPTの時に盗撮w
ss29.jpg
まったりゆったりチャ死したり・・・人数増えてきてタノチイですヾ(o´∀`o)ノ


今週こそは極化くらいは終わらせたいです・・・!(*`ω´)がんばるどー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事