ってことで今月更新目標を無事に達成w



さて砂漠は・・・やることがありすぎて全然進みません(゚∀゚)どうしましょうw

とりあえず思ったのはこういうやつどこにでもいるんだなって(´・ω・`)
ss25.png
おかしいな?w 見間違いかな?w
確かイカロスではアグルってやつが同じようなポジションだった気がします('ω')ww


街のクエ(反復系は除く)を地味にやったりしてます。
そんなこんなでイカダをもらいましたw
ss27.jpg
中々いい感じに撮れました(*´艸`)
手漕ぎも楽しいけどこいつは遅すぎるのでw 頑張って漁船作るぞーーーー!


桜のSSも撮りましたけど良い感じのがなかったのでまた今度(´・ω・`)
代わりにうちで初誕生した第6世代のお馬ちゃんですヾ(o´∀`o)ノ
ss26.png
鬣ふっさー!かわいいです(*'ω'*)


ってことで別途で、とりあえず世代を重ねようと頑張った馬交配・交換の忘備録もかきますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事