突破が運なので色々大変・・・なので確実に強くなれる極化をしています( -`д-´)



ということでギルド決めました('ω')

最初にお世話になったところにすることにしました(。 ・ω・))
ss17.png
どうぞよろしくお願いします。


昨日までにDKを55にすべく色々巡っていたのですが。
超デカいトロル見つけました( -`д-´)w
ss18.png
SRで回ってた時は見つけられなかたのでちょっと衝撃でしたw
※この後追いかけられて速攻で逃げました。

こちらは骸骨の串刺し等(゚д゚)
ss19.png
よく見ると中々凝っていて・・・すごいですね(゚∀゚)w

最近よく遊んでもらってるフレさん。
ss21.png
サブでレベリング。
ss20.png
新たに出来たフレも一緒にパシャリ('ω')
ss23.png
開始当初のソロゲーから比べたら交流が増えてきたのでとても楽しいです(*´艸`)


そしてこのフレに連れられて昨日初狩猟に行ってきました( -`д-´)
ss22.png
これ狩ったワニの腹ww
中々地味な作業ですけど、嫌いじゃないので見習いを目指してワニ狩ります(*`・ω・)ゞ


最初に書いた通り極化は今2個終了です。
ss14.png
こういうのを作って・・・精霊ちゃんにお願いしてカーン。
ss15.png
ss24.png
真というのは+16↑のことで、その後の極というのが今回のそれに当たります('ω')

製作の素材費が大体極石1個につき2M~2.5Mなので、
中々流通しない現物を買うよりは遥かに早いし安いですね。
元となる第3石を10個作らねばいけないので、時間がちょいと掛かるくらいですw


後は~・・・。今日のログインボーナス。
ss12.png
砂漠は課金でのガチャがほぼないので、
たまにログボ等であるこういうものしかランダム要素が無いのですが。
ss13.png
何か出ました('ω')ww

大当たりなのかな~?
とりあえずフレが当たった三日月と比べると倍のお値段ということを知りました('ω')www


てなわけで記録用現在のステータス。
st2_2017032212222676f.png
武器の極化は昨日やったのでAはもう少し上がってると思います(*´艸`)
そろそろジャレットアクセを卒業しないと(;'∀')


では今月はあと1回は更新目指してまたネタを貯めてきます。

余談。カルフェオンでフレンドつりました( ・´ー・`)
多分その人にしか通じない( ・´ー・`)w
ss16.png
ヾ(*・ω・*)oあでゅー
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事