すぐに更新止まります(


やばいやばい。

そんなわけでSR55レベル(もうちょっとで56)になりました。
ss9.png
今レベルあげよる4代目牝馬ちゃん(*'ω'*)
頑張って6代目7代目を交配するのである(p*`ω´)q

んで今は3番目のギルドさん・・・と言っても、
最初お声がけいただいたギルマスさんと3日間連絡が取れず。
密談もフレの小窓も全くお返事返ってこなかったので、
さすがにご縁が無いかなと思い諦め、違うところにお世話になっております。

やっぱり大人数ギルドさんは、古参でもない限り、
私には向いてないのかなーと思ったりしました。
砂漠内の全チャ文章を引用させてもらうなら、
「ギルメンA」になるのは寂しいと感じてしまうようです。
常に構ってほしいわけじゃないけどw
居ても居なくてもどっちでも同じっていうのが辛いですね(;'∀')

あとは1番目のギルメンさんが1人抜けてしまったみたいで。。。
色々迷ってます。。。

んまぁとりあえず!
今のギルドさんでは拠点戦とやらに今日参加させていただく予定です。
初めての拠点戦(*`ω´)!


2番目のギルド滞在中にギルドレイド?参加させてもらいました。
ss10_2017031209535505a.png
こんなのでたw

強いけど強化がggっていう感じらしいので速攻売ってしまいましたが(゚∀゚)w
・・・とりあえずバレス極化しないとなぁ(´・ω・`)


砂漠公式には上げましたが、ほっこりした場面があったのでUP。
ss11.png
きれいに並べてあったお馬さんに、うちの子も仲間入りさせておいたら、
もう1頭増えてたっていうお約束SSですw

変な仲間意識?じゃないけどノリにのってくれた感が良いですよね(*´艸`)


てなわけでDKも育てなきゃいけないけど・・・
オルビア切れる前にSRは56にさせておきたいところです。
・・・22日までにDK50↑ガンバリマスw

今月は@2回更新目標('ω')!あでゅー!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事