ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

3月・・・!('ω')

先月2件しか記事書いてませんでしたww
今月はもうちょっと頑張ります_(┐「ε:)_


というわけで今日は仕事休み&砂漠メンテなので更新。

今週は月またぐのでどうなるかなーと思ってましたが、
皆さん3月頭はたくさん入ってくれたので、権限で色々調整しw
個人的なリフレッシュ週間に出来たので、半日だけとかお休みが多いです(*´艸`)ヤッタゼェ

来週はまた週5ですけど('ω')
まぁでも半日が2日間だから実質週4程度ですね('ω')
しかし、4日にテレビ放送が入るらしくて・・・新店もオープンだし・・・もう嫌です('ω')


さて砂漠ー。
放置タイムに釣りをするようになりました。
ss6.png
こちらはカルフェオンでの成果。
青等級が良く釣れる気がします。黄色は釣れない(´・ω・`)

もっといろんな場所で釣ってみたいです(*´ω`)開拓せねばw


フレとPTで50レベル突破のクエクリアした後に、
これまたクエで出てきたジャイアント狩りにいきましたーw
ss7.png
同じアバターでパシャリ。

WTは範囲どっかーんがいいですねw
最近SRも範囲どっかーんがあるというのを知って() 使うようになったのですが、
如何せん私、 詠 唱 遅 い w
これは石はめて補わなければ・・・と思った次第です。
これからはちゃんと勉強しますスイマセン。


今は2番目のギルドさんでお世話になってます。
私ともう一人の体験さんを含めて14人くらいの小規模ギルド様ですが、
チャットの量は1番目と・・・変わらない・・・かな?('ω')
1番目どんだけやねん(*´艸`)wと思いますが、
賑やかなのは好きなので総じてどちらもギルチャは活発って感じですw

同じ体験の方がすごい明るい方で、面白いですw
しかも最近復帰した&レベルが近いってことで、
流れでPTを2回ほど組ませていただきました(゚∀゚)ゞ

そこで、覚醒「じゃない方」の召喚書は、
3人推奨でも5人推奨でも2人で倒せることが発覚したので、
今度はフレともやってみようと思います!
PTM全員に報酬もらえるみたいなので人数居た方が良いみたいですけどねw


そんな感じでSR51レベル、DK25レベルになりました。
DKの育成イベントがあるので、とりあえずこの二つを3/22までに、
55目標にしなければっ・・・!と思ってます(゚д゚)

DKは未知の開拓をしないで済む分、50レベルまでは早そうですがw

あとあと、こつこつ貯めてたお金が85,000,000くらい!になったので、
SRの装備を買って強化したりしてみました。

とりあえずバレス武器+14、
サブ武器何だか忘れちゃったけどAだけのやつで青いの+10、
防具はグルニル一式全身+7、
アクセはログインでもらえた青いやつの6点セットです(*`・ω・)ゞ

これで A102 D77 位だったような気がします・・・。
(砂漠ではA=アタック(攻撃力) D=ディフェンス(防御力) と言うようです('ω')!)

当面は武器+15にするのと、防具+10、アクセ集めを頑張ろうと思います(゚∀゚)


砂漠は、簡単にカンストしない、装備集めや強化も中々マゾいみたいですが、
私には逆に燃える要素になって、楽しいなーと思いますw
向き不向きがあるゲームですね(´ー`)
ss8.jpg
第4・5世代馬が中々レベルあがらなくて駆け回ってるyukiでした~ヾ(*・ω・*)o
スポンサーサイト

2 Comments

ななばん  

No title

さばくしてるやんwwwwwww
ちょっとゆきさあああああああん!!!

2017/03/12 (Sun) 02:45 | REPLY |   

ゆき  

No title

>ななばん

わろたwwww
いや始めて2,3日後にスカイプで報告しよっかなーって立ち上げたんだけど、
急用できてすぐ閉じちゃったんだよね(゚∀゚)w

砂漠楽しいね(

2017/03/12 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment