ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

夜勤でござる(´・ω・`)

ってことで~更新。
なるべく夜は辞めたいナァ・・・(´・ω・`)けど人居ないナァww



釣りをやってみました。
ss5.png
結構レアっぽいのも釣れますね(*´艸`)
生産系?そんなに好きじゃないけど金策にはなるから放置タイムにやることにしますw


UMA捕獲してみました。
ss4.png
葦毛カワイイ。
この子は初めて捕獲した幸宗くん(第1世代♂)
第1だから要らない子なんだけど愛着がありすぎて手放せない・・・。
むしろ買った子以外売れない/(^o^)\どうしよう

今は7頭?くらいいて、交配で出来たのが2頭、捕獲が4頭、ログボでもらったのが1頭ですw
♀が中々いなくて(できなくて)大変です(;´Д`)

♂フェロモン振り撒かないと・・・( -`д-´)


SRが42レベル、DKが21レベルになったので次なるターゲットのRGちゃん。
yuki6.png
エルフ族だからね(*'ω'*)
緑が似合うね(*'ω'*)

55レベル位からのレベリングが鬼畜らしいので、
とりあえずSRは50レベル目指して、他は20レベルくらいで行こうかな~。
WTもやりたいしTBもやりたいし色々やりたいうごごggg


あと砂漠はSSも中々綺麗(*´艸`)
ss6.jpg
ゲーム内の時間の経過があるので色々表情が変化して楽しいですw

前は何であんな重かった&荒かったんだろうほんとに・・・謎ですw
ベータだからってことにしとこうかな?うん(゚∀゚)


個人的なギルド体験祭りも始まったので久々にwktk楽しんでます(●´ω`●)

①が超小規模G、色々未定。
②は小規模G、対人無。
③は中~大規模G、対人有。

にお世話になる予定です。
全部違った感じの方針や体制になると思うので、全て体験させてもらって、
最後に決めるというわがままを聞いてもらいます・・・ありがたやぁ<(_ _)>

今お世話になってるギルドさんは、
在籍3名!の超小規模ですが、皆さんいい人で漫才が楽しいですw
数ある新規さんの中から声かけてもらえたのはかなり嬉しいな~(*´▽`*)

しかもギルメンさんの一人が前イカロスやったことあったらしくて。
 パ ル ナ で ww
もしかしたらどっかで会ってたかもねという会話をしてびっくりしたyukiでした~w
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment