誘われたのでまたやってみました。



垢残ってたのでそのまま流用(゚∀゚)
キャラはせっかくなので作り直しました。

ってことで再びソーサレスをやってみる。
yuki5.png
SRは元がBBA顔なので、気を付けてやったらなんか幼くなりました(ノ∀`)
相変わらずの1stキャラの特徴はそのまま~。
青緑にポニテ!
もらえた7日間限定アバター可愛くてご満悦ですw

ちなみに家名は「藍碧」(らんぺき)でやってます。
変換出なかったら「あい」と「みどり」で変換出ると思います。

キャラ名は「yuki○○」ww
○○にはジョブ名の略語が半角大文字で入ります。
なのでソーサレスはyukiSR(*´艸`)
クノイチとヴァルキリーだけ既にryで使えなかったので、
ほぼ同じ意味の「忍び」からSN、「ワルキューレ」からWKで付けました。

そして今日からのダークナイトもやってみる。
yuki4.png
この子はクールなツンデレ濃青イメージで。
DKは大剣ぶんぶんだよww素敵www

50レベル?55レベル?57だっけ?
覚醒使えるようになれるまでとりあえずこの2職メインで。多分。

でも他にも色々やってみたいので、
広く浅く、適当にやってこうかと思います。
(既にキャラメイクは完了しており、7キャラ居ますwww)

OBTの時に感じた重さが全くなくてびっくりしましたw
PCスペック全く変わってないのに。。。
ゲーム側の鯖の問題だったんですね。


そんな感じで。
とりあえず仕事の日は1日1時間とかしかできないけどMMO再開しましたっ!
お知り合いの方はフレ申請待ってます(

やりこみ系のMMOはやっぱり書くことすぐできますねw
また近々書きますε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事