ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

日記っていうかデッキ紹介っていうか。

生きてます!
ツイッターも静かだったので生存確認のDMが来ました、yukiですwww



なんか・・・お店がTVで紹介されたりと・・・忙しくなってしまって、ずっと疲弊してます(;´Д`)
新店が1ヶ月毎くらいで名古屋市内にオープンするので、もう半年は無理かなって諦め気味ですw
でもゲームはしたい!ので何かしら細々とやってますよ(゚∀゚)ww


最近は社員か!ってくらい働いてまして、夜も入ることもたまにあって、
あまり時間もないのでタブレットでシャドバばっかり~。
セブンスダークはフレも忙しく居ないこと多いので年明けから放置です。
そのまま引退しそうです(*´艸`)誰も困らないけどw


ってなわけでデッキ紹介~。
勿論無課金でやってます。
が結構レアカード引いたり、作れたりするので課金は必要ないかな、と。

まずは愛用のドラゴンデッキ。
レジェンド無いのに結構勝率いいですよ。
D1.png
グレア・首飾り・海剣竜あたりがキーカードかなと思ってます。
バハムートかサタン当たらないかなwww

ネクロマンサーデッキ。
D2.png
ネフティス・モルディカイ・カムラは必須ですね。
後半(PP7のターンくらい)まで、
リーダーHP5程度でなんとかしのげれば、かなりの勝率です。

あとはエルフデッキもあるんですがお遊び用なのでまた追々。
ウィッチとかも作りたいのですがルピもエーテルもない!(´;ω;`)

そんな感じで。
次も更新いつになるかわかりません(゚д゚)ノ~
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment