ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

2017年。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



sd1.png
ということで。
昨年はイカロスを引退して・・・
ToSをやり始めましたが結局続けられなかったですww
周りにいる人って大事ですね。。

今はセブンスダークをやってみてます。
FNOでアニメチックなのには慣れてますし、視点固定もMUやToSと一緒なので特に問題なし(*´艸`)
何より開発が一緒のXーLなんでどっかで見たことある何かがあったりと色々楽しいですw
sd2.png
1stキャラはおなじみの(もういつからか忘れたくらい選んでる)ポニテww
髪色や目の色が選べる時は緑系で統一してます。なのでこんな感じに。

この開発さんのゲームはモブもカワイイのがあってそういうところは好きですw
sd3.png
くまもふー(*´艸`)
(これは私の中でカワイイに入るんですが・・・一般的にはそうでもないのかなw)

セブンスダーク(以降SD)は、
5職から選べ、3次職が2個から選択式なので最終的に10職あるのかな?
職固定のスキルと武器によって変わるスキルがあり、
好きな武器を常時持ち変えることが可能なようです。
一応職によっておすすめの武器はあるようですが・・・どうなんだろう?
まだよくわかってないですw

とりあえずSDは簡単にカンストまでは行けそうなので、
飽きるまで色々職触ってみようかなと思います。


後はシャドウバースもチョイチョイやってますw
まだ一通りのデッキを触ってないのでストーリーばっかりやってますが、
そのうち対戦し始めたらハマりそうw
基本的にカードゲーム好きなので(゚∀゚)

こっちもまた色々出来たら記事UPしますね。


最後にSDで引いたおみくじ・・・。
sd5.png
sd6.png
終わりは良しって感じでしょうかw 気を付けます(ノ∀`)


ではこれからも気ままに楽しくゲームして行こうと思ってますので、
気が向いたら見にきてやってくださいませ。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

4 Comments

irisu  

No title

yukiさん^^明けましておめでとう御座います。
今年もyuki仲間でいきましょうヾ(@^∇^@)ノwww

2017/01/01 (Sun) 14:02 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

入須さん明けましておめでとです(*´▽`*)
今年もyuki仲間よろしくです(*´艸`)ww

2017/01/01 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

ななばんばん  

No title

久しぶりに覗いてみたらyukiさんがイカロスやめていろいろやってた( ´゚д゚`)
今年も7仲間でいきましょう(*゚v゚*)v
歯の治療についての質問もどんどんしていきましょう(*゚v゚*)v

2017/01/04 (Wed) 18:02 | REPLY |   

ゆき  

No title

ななちゃんや(゚∀゚)!
歯の治療やめwwでもあれ見た時新しい手法で笑ったわ(*´艸`)
そういやスカイプ開いてないね・・・気が向いたらまた絡みに行くわ(´^ω^`)
今年もよろしく!

2017/01/05 (Thu) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment