とすはやる気も無くやることもないのでガンダムだらけw
迷惑かけるのでギルドだけは抜けておこうかなと思ってます。



ってことでガンダムばっかりやってます(ノ)`ω´(ヾ)w

とある日の出来事。
36.png
めずらしくこの日は凸屋さんになれましたwそして1位ww
2位の方は30機以上倒してるのに申し訳ない(ノ∀`)


今やってるイベントでケンプファー金図を交換できたので、
ケンプ・ゲルググ、地上はナハト、宇宙はライゲルを主力に、
マップに合わせて、砲撃ジュアッグ、ザクスナⅠ、リック・ディアス、
ザク・マリン、グフ(ランバ・ラル)等々でやってます。

イベントガシャでザクⅡF2金図が欲しかったけど当たらなかった(´・ω・`)カナシイ

現在大尉で佐官昇格の危機に面しており、ひやひやしながらプレイ中ww
フレのフレに強い方が居るので参考にしながらやってると危険です( -`д-´)

今度からガンダムもSS撮っておきますw


ガンダムだけだと疲れるのでシャドウバースに手を付けてみましたw
久々のカードゲーム。楽しいといいな~。


最後に。
メリークリスマス゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事