ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

SSなんもないw

何も書くことありまてん(ノ)`ω´(ヾ)



見つけたコレクソン~。
042.jpg
043.jpg
ハイ、SS終わりw

レベルは301になりました。
310程度でR8がカンストするそうなのでそこらへんで止めてもいいかな。。うーん。

やる気が出ねえです(ノ)`ω´(ヾ)

2 Comments

irisu  

No title

こんにちは^^とりあえず体調良くなったようで良かったですね^^b
色々忙しいからオンゲに集中できないかもですねwww
今年もあと少し(9`・ω・)9頑張っていきましょう

2016/12/18 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

こんちゃー!
そですね、あんまり時間もないので余計やる気出ないですねww
ToSは装備やらビルド縛りやら280レベル以降のクエがなかなか鬼畜仕様なので、
それも相まってやれない→何もできない→つまらないってなってますw
野良PTも盛んではないですし・・・(゚∀゚)ウーン
何かいいゲーム無いかなっていつも探してます(*´艸`)

2016/12/19 (Mon) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment