ふぉぉぉぉぉう(ノ)`ω´(ヾ)
連休でテンション上がってるぜええええw



ってことでおかしなテンションのわたくしです。


ToS~。
うーん、あんまり出来てないwww
クエをちまちまやってはいますが、中々痛いのであまり進まないw
レベルは295くらいだったかな。そんな感じです(´ー`)

ToSで最近感動したこと。
039.jpg
K I K Y U !

ロープウェイとかでの移動は結構多いToSマップなんですが、
この前気球での移動を初体験しましたw
これ好きだな(●´∀`●)

くっそ短い移動距離でしたがwwwなんかほっこりしましたw


あとコレクションが、マップLv200以降が実装されてるの思い出して、箱探しを再開。
トスキャンプにないところも一応探してはみましたが、見つけられたのはこの2か所だけ(´・ω・`)
041.jpg
040.jpg
何処だっけねこれ(((

確か続いたマップで流刑地付近のどっかだったと思います。きっと高原系ww


カテゴリ違いますがガンダムのこともチラッとー。
最近楽しくて毎日1戦以上はやってますw
35.png
ハジメテの2位ww

防衛で荒稼ぎしただけなんですけどね()

コンペイトウは凸らなきゃ負けよぉ。
でも凸らない歩兵ww カナシミ

DXガシャコン無くなる前にジオかクマさん当たらんかな~(ノ)`ω´(ヾ)


風邪も治ってきたので土日はダラダラするぞ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事