予定より早くマイパソコン帰ってきました!!!
HDDがぶっ壊れていた模様です(●´ω`●)ゞ


今はイベントやってますね。

hensin.jpg

わたくしもウマになってみましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

このイベントで捕まえられる「オパール」というイベドラですが、
足が速すぎて、速すぎて・・・。
ハンターさんじゃない&飽き性の私にはちょっと無理っぽいんで、
もう諦めました(´・ω・`)

ボニータイプで可愛いんだけどなぁ。

腹いせにピュナータとの2ショットを撮ろうと試みるも。
pyuna-ta.jpg

…はぇーよピュナータも…orz


ところでいつぞやのログインイベプレゼントの服です。
huku.jpg

( ゚д゚)ンマッ!!
こ、これは…!!!!!

私も仲間入りをしてしまった模様です(´・д・`)


この前ウメ子とカルナのAE回ってたんですけどね。
服が一緒ですた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
umeyuki.jpg

私は色を濃くしているので、ちょと違うんですが、
一緒の服装でしたw

この服装は結構街中でも被るので、そのうち変えちゃうかもしれませんが。。


とりあえず今はハウジングに力を入れてますが、
APが入らないと枠がががorz

6/3以降に頑張る予定ですんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事