ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

風邪長引き中

困った治りません/(^o^)\



ということであんまりゲーム出来てないですw


ToS~。
30日にキャップ解放&R8実装されました。
でもメンテ時間が28h30mという1日を超える時間だったので(
正しくは1日に実装されましたwww

R8は大体キャラ276Lvが目安で、実装前は私274Lvでした。

実装後、新マップのクエをギルメンと一緒にやり、
12Lvカードをもらえたのでそれでブッパして、
無事に275Lvの4/5くらいでクラスLv15に。
038.jpg
クエ中の様子w

無事にプレドクC2なれましたヾ(o´∀`o)ノ
感想は・・・毒撒き強い!!!
そしてインシネもCTまでの回数が2回になってて(・∀・)イイ!!

昨日行ったシャウレイでゴーレムで1位取りましたwwww

ギルメンとクエ中にタオさんと出会い、そこのPTと組ませてもらいましたが、
タオも強かった・・・!!(お札の金額は韓国の半分になったっぽい?です
C2なった後だったのでまぁいいんですがw

範囲気配消しの技だけ欲しい(*´艸`)


ということでびっくりするほどSSが無かったのでここらで!
早く治します。・゜・(ノД`)・゜・。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment