ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

鼻がもぞもぞ。。

喉が少し良くなってきたら今度は鼻&くしゃみにw
でも熱が出ないだけましですね(´・ω・`)



ということで絶賛風邪引き中の私です。
鼻セレブとお友達。


ToS~。
何やかんや上げられましたが、ホントにぎりぎり間に合わない感じのR8ww
ぼちぼちやります(ノ)`ω´(ヾ)焦ってもいいことない

んま、今ちょっと悩んでる事があって、どうしようかなぁと迷って、迷って・・・やる気がry
困ったもんですなw


相変わらずガチャ要素であるキューブ運が全くない私ですが、なんか出ました。
035.jpg
クォやる予定無くなったので売りました。1Mオイチイです^q^


とある日のシャウレイ自動にて。
036.jpg
一番下の方もプレドクじゃないけどカバ(クレ)だったんで2度目の全クレPTw

プレドクもK3経由は私ともう1人のみで、P3が1名、T3が1名。
カバの人はパラ経由だったので結構バランスよかったですw


いつものメンバーでトリオ防衛戦にトライ。
エレウォ(範囲ゴリゴリ火力)・パラカバ(バリア・回復)・クリドク(補助火力・回復)の3名ですw
037.jpg
なんかクリアしちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

意外といけるもんすな(*´艸`)


ということでまずは体調をしっかり良くして_(┐「ε:)_頑張ります
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment