ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

疲弊中。

今月入って違う仕事を始めたんですが、予想外に売れ行きが好調でして、
気づいたら予定の週4シフトから週6シフトになってますユキです。



ということで起床→家事→犬→仕事→犬→家事→就寝みたいな生活を送っておりまして、
もう自分のゲームの時間なんてほぼないわよ!!!ww

珍しく脱ニート^q^

んでもってガンダムもアプデなんて来たもんですからさぁ大変。
ToSの方がやってますけど、たまに挨拶すら面倒な時はガンオン2戦くらいやって寝てますw

色々調整で変わったので前よりは個人的に楽しめるようにはなったかなぁと思います。
相変わらずの連邦軍機体の優遇具合にはあきれますがw

階級昇降はもうちょっとスコアも反映してほしい部分は有りますが、
軍で一丸となって戦うという元のコンセプトを反映した結果なのだろうなと思うので、
まぁ・・・佐官になることはないだろうという意味では安心です゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

せっかくナハトぶんぶんで少し稼げるようになってきましたが、
ビーバズ、マシンガンゲーム過ぎて格闘涙目www
暫く封印してた砲撃ジュアッグたんの出番です( -`д-´)ゴゴゴゴ


ToSも、やって2時間くらいですけどね・・・一応やってます。
ハロ行ってーシャウ行ってー、時間があればIDも。
クエはとりあえず~270までは終わってて、残すところあと少し。
でもレベルあがらんw どうしよう/(^o^)\

次の火曜のキャップ解放には間に合いそうもありませんw
今日どれくらい頑張れるかな(白目


仕事は対面式の接客なんで、電話よりも百倍好きだし楽だし、
(電話の接客程嫌な物はないと最近確信した)
こっちが精一杯やってるの相手にも見えますから、ある程度は許されますしねw

帰ると足パンパンですが、ある意味運動した後みたいなすがすがしさなので、
最近はお仕事楽しいです(*´艸`)


・・・最後ゲームじゃなくてお仕事の話になってしまいましたΣ(゚д゚lll)
しかもToSの話だったはずがガンダムの方が多いww

ではそろそろネタが無いのでここらで!(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

2 Comments

irisu  

No title

ユキさんお元気でなによりですーヾ(@^∇^@)ノ
貴重な時間でTOSもガンダムも頑張ってますなーww

仕事が楽しく感じると体調も楽ですからね。ただシフト6は疲れがたまるので気お付けましょう^^b

2016/11/22 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

No title

入須さーーーん(ノ)`ω´(ヾ)
なかなか時間とれないですが適当にやってますw

仕事はちょっと落ち着いてきたので週5に下げてもらいました(*´艸`)
もう少し立てば週4で遊びの時間も増えるはず・・・(
心配ありがとです(*´▽`*)

2016/11/23 (Wed) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment