してしまいました!!!わざとじゃないです!!!w



少ないけれど適当に更新_(┐「ε:)_


多忙なのとちょっとモチベダウンにつき1日1~2時間程度しかやれてません(;´Д`)
最近は175IDにイグニ掘り・・・もちろんソロですw
030.jpg
ココのウィザードだけ倒せば門開くので結構楽なボス直ですw

もう何十個開けたけど出ませんね(´ー`)

気長に・・・いやもうそのころには次のいい武器狙えるかな・・・。


イベのハロウィンIDででたレアアイテム。
031.jpg
今は値下がってますけどwwww

コレクションに入れられるので助かります。
もう2種位ほしいのあるんだけどな~出ないかな~。


シャウレイ自動マッチにて。
032.jpg
頭デカくするスキルを初めてかけてもらいましたww
両手は結構いますけどね。
ちょっと別ゲームみたいで面白かったですw


バラックというキャラ選択画面にて。
033.jpg
持ちキャラ大集合(ノ)`ω´(ヾ)

バーバリアンの衣装が野性的過ぎるw
次のドペの衣装はかわいいのでもうちょっとの辛抱(゚∀゚)


おまけ。
034.jpg
なんでみんなそんな引き良いんや~~~~~~~(´・ω・`)www


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事