ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ギルド加入

OBTの時に知り合ったテンプラのフレンドさんの所に加入させてもらいました。



というわけで。
028.jpg
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
029.jpg
こちらも変態なマスターさんです(ノ)・ω・(ヾ)w

ToSはテンプラーという職業を取ってないとギルド&マスター引継ぎが出来ないので、
色々な心配はしなくて済みます()w

初期メンバー的な何か。。
027.jpg
なんか役職「あいどる」だけど大丈夫かな(゚∀゚)w

もうねほんとにね、ToSで唯一の失敗はね。
チーム名がこんな主張してくるなんて思わなかったことだよねうん。

かるーく考えてたら、むしろチーム名が名前じゃん、みたいなね。

尚そんな失敗したチーム名は、
読めないと好評のalexandrite(アレキサンドライト)。。。
宝石の名前なんですけど光の当たり方や光の種類で色が変わる綺麗な石なんですよ。
色々取られててこれになりました(´・ω・`)後悔はしていない。


すごいゆるーい感じでやれるとこなので、
今までとあんまり変わらずマッタリやっていきます(´艸`*)


進捗度合いは、メインクレが248Lv、ソド子が127Lv、
wizは変わりなし、弓をキャラだけ作成しました。

ソド子はクエ面倒になってしまって()
~110Lvのマップはメインクエのみ消化しましたww
そしてR5になり、無事にバーバリアンC3取れました(●´∀`●)

メインもハロウィンイベントのIDでキャラレベルは結構上がってます。
でもジョブがあんまり入らないんだよねあれ。。
クエも時間見つけてやらないと。。


リアルのお仕事を変えるので、自由な時間がまた削られそうですが、
暇見つけて頑張りますヾ(゚∀゚ゞ)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment