ということで。



無事に。
c1-4.jpg
プレドクキタ━(・∀・)━!!

コスがカワイイ。
♂のコスも結構カッコイイ。
正直クレは♂のコスの方が好みが多いんですけど、
プレドクはこの聖職者「っぽくない」感じが好きwww

劇的ビフォーアフターですよオクサン。
025.jpg
でもしっかり十字架は施されてるんですよ(*´艸`)

私はキャラ225LvでR7になりました。

140過ぎてからは狩りというよりは溜め込んだカードやID・ミッション等、
その日できる時間で、できる事で、ほとんどあげてったので、
ぶっちゃけあんまり苦労はしてません。
収監されたのも金稼ぎとかジェム目当てですから、長くて1~2hを数回って感じでしたw

こっからは先頭を走る仲間の一人に少しでも近づけるように、
ぼちぼち頑張るって感じですかね。
(現在20レベル程の差がありますw)


サブはソドマンをちょびちょび進めてて、現在89Lv。
カードも貯まってるのでもっと上げられるのですが、
50IDで稼ぎ過ぎてクエを進めておらず、60Lv付近のを片っ端から片づけてますw
90IDもそこそこ稼げますが、とりあえず貰えるものは貰っておこうシステム。

メインでマッピングをほぼ全てやってるので、サブではやる気が起きず・・・。
クエだけでマップ終了なので比較的終わるのは早いです。
が、如何せん数が多いのであんまり進まないって言うw
やっと今80~90Lv付近です。

って感じで。リンカーも楽しいんですが今はソドマン(ノ)`ω´(ヾ)
その内アチャの趣味ビルドキャノ作りたいな~(
まぁ適当に頑張りますw


今週はあんまりSS撮ってませんでした(;´Д`)
ネタが少ないですがこの辺で!


おまけ。
026.jpg
プレドクのスキルアイコン!
これ首どうなってんのだろう・・・(((( ;゚Д゚)))
(単純に逆さだったら普通は顎が身体の方に近くなりますが、顎が地面方向・・・)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事