日曜に思い出すんですが・・・大抵夜なんで、
あ、SS加工してないや~明日にしよっと→月曜って言う流れになってますw



現在のToSはメインクレが213Lv、サブソド84Lv、サブwiz42Lv。
クレ以外ほぼ上がってないですw

サブwizが、R3になったのでリンカー取りましたってくらいですかねw
c3-3.jpg
リンカーの衣装カワイイ(●´ω`●)

R6でクレのC2を取ったので、早いところレベルあげて一人前にならねばと思い、
クエやIDをやりこんだ結果、他がおろそかという(ノ∀`)

何とかクレC2も12Lvまで来たので、
@3レベルぴゃっとあげてプレドクになりたいもんです。。。
クエしてカード貯めなければ。。

やることやれることやりたいことは沢山ありますが、
気力と集中力がついて行ってないこの頃です(´・ω・`)
014.jpg
でも慌てず急がず・・・この亀のように・・・_(┐「ε:)_


前ちょこっと話に上げたフレさん~(右)。
015.jpg
ようやく巡り合えましたw
仕事やリアルが忙しいみたいで、まだ1回しか遊べてませんが(ノ I `。)
また時間ある時に遊べるといいな(●´∀`●)


メインクレの装備がやっと新調できました。
016.jpg
180Lvくらいだったかな?
4部位全部、レシピ掘って素材も掘って作りましたw
今までクロースだったのでプレートにしたら超硬い(゚д゚)!
物理防御が今までの倍以上になりましたw

クレは近接なのでやっぱりプレート安定なのかな~?
でもプレドクになったらロッドに変えようと思ってるので、布手の魔法増幅は欲しいな~。
高レベル帯は魔防のが必要になってくるとかだしクロースでいいのかな~。悩ましい!


魔族第2収監所でのギミックその1アイテム。
017.jpg
本当はブルークリスタルの方が欲しくて籠ってたんですが、
全然でないし瀕死になるし装備耐久やばいしもういいやって事で帰ろうと思ったら、
帰り道にギミックMobが居て倒したらもらえましたw

まぁちょっとだけワクワクして開けにいったらこれだったって言う(´・д・`)
全部Lv1ジェムだし残念極まりなかったです。。。


ToSのカードアイテムにはボスモンスターとして存在する子たちが描かれてます。
018.jpg
この子はぶちゃかわで一部から評判のケルベロスちゃん。
実物大のボスたちよりカードのボスの絵柄の方がまだ可愛げがあるのですが、
私が心惹かれる子にはまだ出会っていません(゚∀゚)w

どっかに可愛いボスちゃん居ないかなァ。。

ちなみに公式サービス前まではクエの報酬で一部もらえてたカードなんですが、
サービス開始後の現在はボス討伐報酬からのみのドロップな模様。
IDorFBからのキューブからってことですね。


こちらは私的に5匹目くらいのFBの討伐記念SS。
020.jpg
DPS順位が6位だか7位までの人(とその所属するPTM)にキューブドロップらしいです。
この時はHP1/3までタゲ持ってる人にうろうろされて(怒)
ザイパスあんま当たらなかったんですけど(憤)
5位入賞でちゃっかりもらえました(*´艸`)

IDのキューブはタルトがほとんどなんですが、
FBのキューブはカードがほとんどですw

ハーピアカード要らないよ。。。

また偶然沸いたら頑張ります( -`д-´)


ToSには自動マッチングという鯖を超えて、
自動でPTマッチング出来るシステムがあります。
ある日のシャウレイミッション自動マッチにて。
019.jpg
フルクレPTwwwww
あまりにヒールがまぶしすぎてわかりにくかったので人に↓つけてますw

その時マッチングに登録してる人の数や、レベルの考慮もあるので、
全職いることは少ないんですが、
全部同じ職になることも中々ないので笑ってしまいましたw

確か火力クレ2プリ1ティル1私って感じでバランスメッチャ良いPTでした。
しかもみんなヒール持ちだから死ぬ気がしないよね(
皆さんノリもよく、たいまつ守りながらおしゃべり楽しかったですヾ(゚∀゚ゞ)
さすがに高火力弓/Wizの居るPTには劣りますが、
それでも1周10分はかかってなかったと思います。むしろ早い方だったと思います。

無言な時はよろおつオンラインですが、
下手な自鯖募集PTより自動マッチPTのが楽しい思いをすることが多い私ですw
MMOだから楽しくやりたいですね('ω')


仲間のソドマンがキャンプ作ってくれました!
021.jpg
テントの中にはナニもナカッタです。
(本当は出張倉庫システムがあるのですがバグで引取できない模様(´・ω・`)

お食事も作ってもらっちゃいました。
022.jpg
まだかな~♪
023.jpg
美味しそうな具材が並んでますね(*´艸`)
バリアも相まって一人仲間外れ感が一層増してますがw

料理はHP/SP系の上限/回復増加効果バフがつくみたいです。

まだまだ知らんことが色々あるなぁ。
ググりながらぼちぼち頑張りますヾ(*・ω・*)o

(誤字誤変換多かったので修正しました(゚д゚;)見苦しくてすみませんでした・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. イリス | PlsGo0j.

    No title

    こんにちは^^TOS楽しんでますな~いいですね~ヾ(@^∇^@)ノ
    レベルも3桁台とか凄いですね^^
    次の更新も楽しみにしてますねー^^b

    ( 14:21 [Edit] )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    適当にもっちりゆったりやってますヾ(o゚x゚o)ノ
    序盤はもりもり上がるしキャップが280なんで・・・3桁は結構簡単ですw
    イカロスのようにクエ自体に経験値があってそれで上がるのではなくて、
    クエでもらえるカードとIDとmob狩りであげる感じですね~(*´艸`)
    入須さんのとこはチラチラ覗いてますw アルミラーおめです!w

    ( 22:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事