ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

寒露の頃

急に朝晩寒くなりましたね!
まだまだ油断しておりまして、うっかりケアを怠った結果、
既に喉がやられておりますユキです。



今日はシャーマンドールに続く、個人的カワイイ敵がまたちょいちょい出てきたので、
そいつらのSSをただ張り付けて終わる簡単な作業です()

まずはこいつ。何とかベアー。
008.jpg
カワイイ。圧倒的にケツが。
009.jpg
基本的にもるっとしたフォルムに短足手足は反則だと思ってます。

こいつは「モヤ」シリーズのイエローさん。
010.jpg
お顔がカワイイ!すぐに描けそうだよ!!ww
011.jpg
どんな生物なのか全くわかりませんが、
動きはカサカサ・・・というよりはトテトテな感じなので、虫ではなさそうです\(^o^)/

これ名前忘れちゃったけどお面がカワイイ。
012.jpg
四角のお面の他に半月型のお面の子もいます。
倒すとたまにお面ドロップしますww
素顔がキニナル・・・( -`д-´)


tosでは基本的に出てくるワードが多いので、
敵の名前とか、スキル名とかほとんど覚えてないですw
なのでこんな感じみたいな紹介しかできませんが、悪しからず_(┐「ε:)_


クエを進めてると毎回思うのが、この選択肢。
013.jpg
毎回一番上が受諾、真ん中は説明とか色々、一番下が拒否なんですけど、
拒否の時の文章が「それくらい自分でやって」とか「構ってる暇はない」とかでww
色々冷たくて笑えます(*´艸`)www


ってことで今年も秋を通り越していきなり冬が来る感じが否めませんが、
体調には十分お気をつけくださいまし!(゚∀゚)ノシ

0 Comments

Leave a comment