ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

体調不良とお絵描き。。

ここ最近パッとしない上がったり下がったりな天気が続いておりまして、
それに伴って体調が悪いです_(┐「ε:)_ww



ということでToS日記~。
とはいえSSは皆無ww
そして書くこともたいしてないんですけど。。


レベルはメインクレが170をなんだかんだで突破したところです。
昨日買ったレシピで新しい鈍器(マガスメイス)なるものを作成し終わったら、
いまだに残る大量のLv6カードをブッパして175にはあげたいところです。

R6になったらクレC2をとるので、
やっとヒーラーとして野良にも入れる_(┐「ε:)_長かった・・・。

まじでミスったビルド順。しかし引き返すこともできないので。。
仲間にクレがもう1人居て良かったと心底思っておりますw

「クレ2クリ3プリ1ドク1」のビルドをする人は、
一番先にクレ2を先に取ってしまうことをお勧めしますww
プリとクリの順番はどっちでもいいかなーという印象。
でも序盤ザイパスはマジで強いので・・・
クレ2クリ1プリ1クリ2の順が一番いいのかな?とは思います。


サブは今ちょっと停滞気味でソドが81、wizが25から進んでませんw
でも昔のゲームフレさんが最近tos始めたらしく、
まだ始めたばかりで適当に鯖を選んだとかで、
今日あたりに?ライマにお引越ししてくれるらしいので、
wizはそのまま一緒にやる用にしようかな、と思ってます。

てな感じでtosはゆるーくマイペースでやれてますヽ(・ω・)/


んで体調があんまりよくない日が続くと、
何故か無性にお絵描きをしたくなってですね()

現在かきかき中のものがこちら。。
(スマホでただ適当に写しただけなので画質などはお察し)

あたり的な何か。
p1.png
下書き。
p2.png
かなり頭でっかちんになってもうたけど、
デフォルメだし()
もう書き直すの面倒なのでこのままペン入れますww

オリジナルな人的な目wを描いたのは実に1○年ぶり?位でして。
もう描き方忘れたよ(´ー`)って言う感じで描いてましたw
高校で友達との手紙のやり取りでデフォルメキャラを描いたのが最後かな~~w
左のクマのぬいぐるみは2分で描いたのに対して、
キャラは5時間くらいかかりましたwwwww
人はバランスが難しいので、これを機に人体のお勉強しないと。。

果たしてリアル寄りの人のイラストを描く日は来るのだろうか()

塗りを色鉛筆にするかデジにするか迷ってますが、
とりあえず進んだらまた上げようと思います(*´艸`)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment