本日はねり子さんのお宅訪問の様子をご紹介。
枠の関係で屋根が作れなかったらしいですが、かわいいっすヾ(*´∀`*)ノ


まずは外観です。
neriko1.jpg
空飛ぶお家はもはや珍しくもなんともないですが、
こうやって下から見ると…。

やっぱり不思議だよね←

メインの(ハウスじゃない)間取りのところと、
タワーと浮いているハウスがございました。

まず入るとリビングですかね。
neriko2.jpg

池?の水部分とカーペットと花瓶をうまく使って、
なんか高級住宅にありそうな…(なんていうのかわからないよ…)
とにかく凝った一間が出来上がっておりました。

お次はキッチン。
neriko3.jpg

いつもながらねりちゃんのキッチンはすごい凝っていて素晴らしい!
真似したいくらいだぉ…orz

お酒も食料も、水回りもコンロも完備ですよオクサン( ゚д゚)ンマッ!!

お次はおトイレ。
neriko4.jpg

洒落たトイレですのぅ。
結構広いですw

お風呂とそんなに広さが変わらないんじゃ…?
neriko5.jpg

うん、トイレのほうが広いかもです(●´ω`●)b

タワーの内部は(ゴニョゴニョ)…ってことで、タワー上部。
neriko6.jpg

Σ(゚∀゚*) あらっ?!
これはもしや露天風呂ならぬ露天観察場ですかっ?!www

左手奥に見えるのはさやちゃんのお宅です。
ご近所さんなので見えてしまうネ(ノ∀`)

タワーから進んでいくと浮いているお家の中に入れますた。
neriko7.jpg

パーティー会場ですか?いいえ、ゲストルームです(予想)

ちゃんとベッドも完備。
neriko8.jpg

主にイベントや課金アイテムの場所みたいです(ΦωΦ)
いい感じにお部屋が出来上がっておりました。


私も頑張って完成させなきゃー(´_`。)
と頑張ってやり直している次第ですww

次こそはっ!舞妓はんのお宅ですかね?!

アパートの方の訪問許可もお待ちしておりますっっっ!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ねり子 | -

    訪問ありがとおおおおおお^^

    ご訪問ありがとうでした!

    いやいや、こういうふうに紹介されると・・・もっとがんばらねばwと思いますねえw
    また遊びに来てくださいな!v-91

    ( 08:47 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    No title

    コメありがとう~(゚д゚)ノ

    ネタ提供(笑)ありがとうねぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    また変わったりしたらおしえてちょーだいなw

    ( 14:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事