ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

SS撮る機会がほぼない致命的な現象

このブログに有ってはいけない危機に、今、面しています(((( ;゚Д゚)))ww



SSが無いと何も書けない私です、こんにちは()

何度も言ってますが2Dなので、
画像として綺麗とは思わない時代になったので、
やみくもに撮ってもなんも面白くもないし。。。

かと言って文章だけで書けるネタもあるわけでもなく。。。

\(^o^)/オワタ


ということで苦し紛れの私用メモメモφ(・ω・*)的な何かを(´;ω;`)www

ジョブごとに衣装がもらえてその変化が地味に楽しいです。
つまり衣装コレクション的な何かです(´;ω;`)ww

そのジョブじゃないと着れないというわけではなく、
1度貰えばジョブが違っても着れますw
例えばクリヴィスの衣装をプリーストへ転職後も着ることはできます。


●クレリック・現在133Lv・R5●
<クレリック>
現在C1、R6でC2をとる予定。ヒール10マス大事。
c1-1.jpg
<クリヴィス>
C3取得済み。130IDくらいでダイノの効果がよくわかってきた。
ザイパスちゅよい。特性強化頑張って100取る。
c1-2.jpg
<プリースト>
バフちゅよい。リザさりげなくあると安心。
バフかけるのにアイテムが必要なので、中々の金食い虫。
c1-3.jpg


●ソードマン・現在70Lv・R3●
<ソードマン>
技よりも自バフいっぱい。でもバフ強ry。
c2-1.jpg
<ペルタスト>
いわゆる盾肉壁マン。衣装はミニスカ。走るとパンツ見える。
需要があるヘイト稼いで敵を集めるスキルを取るためだけに、ペルを取ったw
c2-2.jpg
<バーバリアン>
大剣ぶんぶん丸。つまりイカロスで言うバーサーカー。
ソドマンの中でも火力職寄りにすべくババ以降は純火力を追い求めます。
c2-3.jpg


●ウィザード・現在11Lv・R1●
<ウィザード>
みんな知ってる範囲TUEEEな遠距離魔法攻撃職。
珍しくメインキャラ職じゃない。
けどやっぱりやり慣れてるので操作は一番親しみやすいw
c3-1.jpg


本当は、皆が「つええよやべえよ」と言っている、
アーチャーも作りたいなと思ってたのですが、
無料でできるキャラ作成が4枠で、
ペットがアカウント共有で1枠使うとか云々という悲しい設定だったので、
今は複垢まで作ってやる気もないので作るのやめましたw
(BLESSが来るまで他にやることなかったら作るかもしれませんww)

クレとソドをメインに、時々趣味でウィザードをやろうかなーって言う感じです。
2つはもうかなり道筋が決まってるので楽なのですが、
wizをゴリゴリの火力にするか、テクニカルなモノにするかで今すごい迷ってます。

自分で選べるって迷うけど楽しいですね(*´艸`)


ということで今週も大したネタじゃなかったですがこれにて(ノ I `。)ノシw

0 Comments

Leave a comment