ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

ToS初日記~♪

ということで早速。



とは言えそこまでグラフィックもあれですし()
バシャバシャSSを撮る気にもなれずでそんなにネタもないのですが(ノ∀`)w


~100レベルくらいまでは2週間位で余裕で上がりました(゚∀゚)アヒャ
005.jpg
006.jpg
歩いたマップ~w
ピンクの文字以外が歩いたマップです。
白は適正?レベルなのかな。

こっからが少しマゾいらしいですが、
簡単にカンストしちゃったらつまらないのでこれくらいが良いと思ってますw


クエを進めている最中にこんなケモノ出てきて
ちょっと好みだったのでパシャリ。
001.jpg
らいおんもふもふーーーw
青いのは弱った霊魂(消える寸前!?)だからみたいですw

少し復活するとこんな感じ。
002.jpg
ヤダ白とかかっこよすぎる(/ω\)

このクエ少しの間こいつを引き連れて歩けたのですが、
その時の様子がコチラ。
003.jpg
なんすかその腕輪wwwww

狂暴なのかしら(((( ;゚Д゚)))
とかなんとか、一人で、クエ内容もよく見ず想像だけで楽しんでおりましたww

違うキャラで、違うところやってたら、同じ魔将シリーズの野郎が居たので。
007.jpg
実物は結構いいのにイラストめっちゃ格好悪いwwww


モブでの私のお気に入りはシャーマンドール。
004.jpg
なんだこいつらかわいい。

動きもぬいぐるみみたいで、ぬい大好きな私的には大満足(*`ω´)w

こいつペットにしたいな~w


ペットみたいなのはコンパニオンというらしく、ゲーム内通貨で買えます。
結構お高いですがw
ジョブとかは関係なく使えるようですが、
ジョブによっては乗ったり、掴まって飛んだりできるらしいです。


ToSの最大の特徴はジョブの種類の多さですかね。
詳細はココ
R1は1種類ですが、R2以降は2種ずつ増えていきます。
しかも1つのジョブに付きC1~C3まで取ることができるので、R1を仮にAジョブとすると、
R2ではA2、B、Cの選択肢が出来、さらにR3では

①R2:A2の時、R3:A3/B/C
②R2:Bの時、R3:A2/B2/C
③R2:Cの時、R3:A2/B/C2

というような感じでめっちゃ増えていきますww

最終的に見て、取る順番は違えど取るものが一緒
(例えば①のR3:Bと②のR3:A2のようなもの)
になるものを除いても、最終的にR7まで現在解放されてますので、
その作り方が膨大であることは一目でわかりますw
(計算してみようと思って途中で心折れた)

なので最初同じジョブにしても途中のビルド次第で全然違ったジョブになります。
やり直しがきかないのでちゃんと考えないとダメですけどね(ノ∀`)w


一応私は、珍しくクレリック(回復職)という名の近接殴るマンを、
今のところメインでやってますw
タコ殴り楽しいよ^q^ww

私のクレリックビルドは、最終的にクレ2クリ3プリ1ドクター1となる予定です。
今はクレ1クリ3なので全く役に立たないっていうw
むしろザイパスの威力がすごいので火力職と化してます。。
身内にクレ2取ってるクレが一人いるので、
ヒールは安心してお任せすることにしてます()

次はプリ取る予定なのでちっとは役立てるかな。。。?

オープンベータのうちに、色々便利アイテム配っているので、
一通りのジョブを30-50レベル位まで触ってみようかなーと思ってるyukiでした(゚∀゚)ノシ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment