今日はさっくり超短文ガンダム記事!



約1年ぶりにガンオンやったりしております~。
システムが色々変わったようで、特に階級判定がよくわからなくなりました。
1年前の少佐から転落していき、今は少尉~中尉を行ったり来たりしておりますw

ここ最近は格闘ぶんぶんでヒャッハーしてますw
34.png
ナハトとレズン機でぶんぶんしつつ、ケンプとゲルググでバズ当ての練習。。
雪合戦会場ではレズンやめて愛機の砲撃ジュアッグ出してます。
意外とKill取れるんだなこれがww ヽ(・ω・)ノばんじゃーい楽しす。

そうして?やっと?20Kill取れるようになってきたよ~(´;ω;`)ww

んでやっと1:3くらいだったKD差が1:2にww
33.png
何とか1:1くらいまでもっていきたいものです(ノ∀`)

後は上の画像でも分かる通り、
色々なミッションをクリアすると称号がもらえて、好きなものを設定できます(効果はない)
私はアシスト量産機なので『人生送りバント』です(*´艸`)

一緒の戦になった人の色々見ていくと面白い称号とかあったりして、
そういう発見も楽しいですw

今は色々なとこでもらえたDXガシャでジオか森のクマさんこないかなーと回してます。
銀図でもいいんだけどな~。。。


戦闘中は夢中になるのでSSがあまりないというw
私のブログには不向きなガンオンであった(´・ω・`)ww
ということでネタが全く無いのでここらで。

次回はToSの記事になりそうです(゚∀゚)ノ~


-------------------------------------------------------
ガンオンはガンダム分からん!って人でも、
どれが強いとかだけ覚えれば全然いけるゲームですw
(現に私が今の機体のことをよくわかってないww)
機械同士なので血の映像が無いから、わりと血がダメな私的にはとてもいいのですがw

良く言われるので補足してみました(●´ω`●)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事