たくさん取ってますね!素晴らしいですね。
土曜の朝の男子400mリレーは本当に感動しました。

最初はリオ五輪事態にあんまりいい噂を聞かなかったので、
興味もそこまでなかったのですが、
競泳の萩野・瀬戸から始まって体操男子団体、内村個人総合、柔道。。
重量挙げの三宅には涙しました。
それからテニス錦織にバドミントン、レスリング。。
日本人の体(骨格や筋肉など)の構造的に陸上前がクライマックスかと思いきや、
陸上でも競歩・リレーでもメダル(´;ω;`)

時差が12時間あるので朝早く起きたり夜更かししたりしてまでしても、
見てよかったと思える五輪でした。

代表の皆さん感動をありがとう(ノ I `。)



基本的にスポーツ観戦好きなので(ボクシングと野球は除くw)
のっけから無関係の長文スイマセンm(__)m

イカロス~。
今週はイカロス休止してたので先々週の出来事~。

バッサの軌跡。まだまだよわよわ~w
st32.png
st34.png
剣がニヴルになりました!カコイイネこれ!
chara48.png
成長装備がオレンジなので赤ベースのニヴルは合います( -`д-´)b


アサもレベリング再開。とりあえずラジアントなのでよわよわ~w
st33.png
レンタルのヴァルカラン装備すると普通にDPS10k行くのでかなり強いです。
砂漠もサクサク~。
こんな楽だと全然PS上がらないんじゃないかなと思ってしまいますが(A;´・ω・)


ガデのとりあえず~。
st31.png
体力開放です。
img746.png
img747.png
くそみたいな装備ですが塔の最高階は13F。
ペットは雪だるま(英雄)。
img785.png
超越や宝石変えたらもうちょっと上に行けるかなーって感じです。
10Fがガデでの一番の鬼門なので、
それをクリアする気力が無いときついです(ノ∀`)


レン~。
st35.png
知能開放。
宝石はまだゼロ、1個も埋まってません。
img782.png
img783.png
塔は最高階が15Fです。24万くらいだったかな@@
ペットは雪だるま(英雄)
HPが欲しいですね。。


プリ~。
st36.png
SS撮るの忘れましたが知能開放です!
img786.png
img787.png
塔の最高階はガデと同じく13F。
img788.png
スキル回しもうちょっと考えたらいけるかな。。。ウーンてところです。


幽霊屋敷の報酬のアルミラ達(とりあえず4キャラ分)。
img768.png
良いのは無かったな。。。

こちらは50でドロップしたリング。
img784.png
wiz・プリ向きですね!やったー!(●´∀`●)


アサシンで2度目の遭遇。
img796.png
今度はちゃんとSS撮れましたw


しゃ~き~ば~(゚∀゚)
img789.png
(゚∀゚)
img790.png
(゚∀゚)・・・
img791.png
ピャオス(゚∀゚)w
img792.png
さて、どうしたもんか。


同日にやけになって~。
img793.png
(´ー`)
img794.png
(´ー`)知ってた。
img795.png
どうしたもんkry


後日ルーチェ捕獲してたギルメンちゃんと~。
img797.png
「野苺だからピンク」で「蕾だから緑」なんですね~w
ここでやっと理解しました()


空域で限定証を消費するために捕獲して放置してたら(/ω\)
img798.png
風花の方が同じようにホワイティアで並んでたw


電灯に刺さるyuki。
img799.png
磔という方が正しいですかねw


次週からしばらくはガンダム&PSO2メインブログになるかと思います_(┐「ε:)_
スポンサーサイト


コメント

  1. 入須 | -

    他ゲ~にしばらくいかれてしまうとは寂しいですな;;
    ガテも素晴らしいですね^^b気力がない私は10階クリいまだにできない><
    やはりダメダメガテですわい٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ えへ

    ( 23:56 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    ちょっとモチベが(ノ∀`)
    ガデが10Fをクリアできるのは私の気力では月1あれば良い方ですw
    (しかも逃げ回ってやたら時間がかかるのでなおさらw)
    順調に入れ替わってるようなので、アルミラ入須マンが完成すれば、
    ちょちょいのちょいになると思います!!!(゚∀゚)bw

    ( 15:36 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事