ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

夏も本番。。

暑い日が続いてますね!!!
こんにちはゆきです。



プリがカンスト~。
こちらは貰った装備。やっぱりアンブr(ry
chara46.png
でもプリのはデザインカワイイのが多いので毎回楽しいですw

アンブラーに限ってはwizもカッコいいけれども!

同じく装備関連で・・・。
バサで試しに貰ってみた成長型装備。
chara45.png
お、おう(゚∀゚)・・・中々の露出w

強さ的にはリチェイサーの+8フルセットよりも格段に強かったですw
もうこれ各IDのセット装備の意味がなくなりますねw
同等かちょっと低め位なら英雄ID通う意味も出てきますが・・・。
カンスト・・・までは行かずとも、ヴァルカの40までは駆け抜けろって事でしょうか。

レベリング早くしてカンストするのも大事ですけど、
もうちょっと寄り道してもいいんじゃないかなーなんて思ったりします(ノ∀`)

そしてデイリーでこれまたもらえるヴァルカランがやっぱり強い()
chara47.png
アサのはちまちま製作はしてたのですが全然揃ってないので、
ありがたいといえばありがたいです(´・ω・`)

でもそこらの+10よりは強いっていう・・・ウーン(゚∀゚)・・・ww

まぁ強いついでにバサと並行でこちらもレベリングを始めました。
@2キャラのカンストはいつになるかなぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


イベントのバナナー。
img763.png
何を思ったかレンジャーで開けてしまった・・・。
ハカナス城帰還がついてるのは地味にいいですね!
メインも開けようか迷ってます・・・。

ギルメンに誕生日プレゼントでいただきましたww
img764.png
7日間スク水着で変態してました(●´∀`●)ハァハァ

中々好評でした。
さすが運営さんが細かいディティールにまでこだわっただけありますね。

ギルメンが乗ってたので一緒にパシャリ~。
img765.png
ぬいぐるみカワ(・∀・)イイ!!

でもぬいぐるみなのに足からゆらゆら出てる・・・(゚∀゚)www
カリプトは燃えてるしデモナスもゆらゆら出てるし、
・・・最新技術のすごいぬいぐるみなんだなって思うことにしました!(


レンジャーで初の伝説*伝説やってみました。
img766.png
飛行系になればなんでもいいや~と思ってたのですが、
img767.png
ハミオンでした(゚∀゚)w

ルネかハミなら尚良いなと思ってたのでラッキーです(●´∀`●)
これで飛行フェローに困ることもなくなる!乗り回しますw


捕獲~。
今回は当たり無し~w

ルーチェ3回目。
img770.png
img771.png
はい。

材料揃ったので代行お願いしてデカニン2回目。
img772.png
img773.png
はい。

デバがやっと揃えられたので、製作してディクタム1回目。
img774.png
img775.png
はい。

なんていうかもうなんなの(ノシ 'ω')ノシ バンバン ww

ブースターと古代セットしかしてないのですけど・・・。
英雄でもマントも要るのですかね・・・(´;ω;`)コマッタモンダ


イベントラビニ村~。
あんまり書置き落とさないと聞いたので、とりあえずSSだけ取りにプリで来ましたw
img776.png
イカロスやってて、軽いラビニ信者になったのは否めません。
ラビニ何してもカワイイ。
img777.png
お尻とかもうどうしたらいいかわかりません。けつかわいいいい(●´∀`●)


レンジャーで幽霊IDにて青いジェラニンに出会いました。
肝心のお姿のSSを取り忘れるという始末。
img778.png
倒すともらえました。

30枚かと思ってたら桁1個多かったみたいですw

これ以来、ほぼ毎日6キャラで行ってますが、出会ってないので、
鉱山のブルタルス的存在なのかなーって思ってますw


材料が揃ったので・・・。1回目やってみました。
ct15.png
絶対失敗すると思ってたんですが、なんか出来たみたいです。
ct16.png
opはこちら。
img779.png
アルミラ縦に長すぎて画面からアイコンがちょん切れてしまってます(ノ∀`)

op残念でしたけど、一応3sで自作ってことで取ってあります。
さて、いつになったら揃うのかな~w


入須さんの放置を目を光らせて探してたら2度ほど遭遇できました(´^ω^`)
塔前にて~。
img781.png
渓谷でサブでおられました^^
img780.png
また見つけちゃうぞー(*´艸`)


ということで今週もちまちま色々頑張りますヾ(*・ω・*)o
img769.png
あでゅー!
スポンサーサイト

2 Comments

入須  

装備や捕獲記事など毎回楽しく拝見しております^^
ぬぬぬヾ(≧∇≦*)/とうとう発見されてしまったwww
結構釣り放置以外も多いのでこれからも発見してください^^b
アルミラ装備の成功おめです^^私は4回失敗中ヾ(#`Д´)ノプンプン

2016/08/07 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

わぁい入須さんダー(*´▽`*)毎回コメありですっっ
ぐふふwついに私もやりましたよ(。+・`ω・´)bまた現場をとっちめますww
アルミラ連敗辛いですよね(´;ω;`)
でもブログ読んだらとってもいいのが出来てて羨ましい><!おめでとですヾ(o´∀`o)ノ
お互い早く揃うといいですねw

2016/08/08 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment