昨日の続き的な何かになります(。 ・ω・))



img761.png
というわけで捕獲など~。

イベントのIDは思いっきりカルレアンの使いまわしじゃねーかと、
思ってましたがどうやら違うらしいです/(^o^)\w


シャキバ~!2回チャレンジしました~。
これが通算3回目のトライです。
img722.png
ウーン無理かな・・・
img723.png
いやいやワンチャンあり得るよ?!
img724.png
そんな気はしてました。
img725.png
てことで・・・。

4回目トライもやりました。
img756.png
はい知ってました・・・。
img757.png
ありがとうございました。

マスボ目指して頑張ります(´・ω:;.::.


聖域英雄~。
ルーチェ1回目。
img736.png
img737.png
2回目。
img748.png
img749.png
うん(●´ω`●)


モルケツうるる~。2回目チャレンジ。
img754.png
img755.png
(´・ω・`)・・・モルケツへの道は遠い・・・。


55ID行ったら箱から出たので・・・。
img758.png
1回目いってみました!
img759.png
\撃沈/


唯一捕獲できたのはこれ!
1回目トライ。
img738.png
img739.png
(´・ω・`)

ムキになって即座に素材集めて当日中に2回目チャレンジ。
img740.png
ミリとか(ノ∀`)ww
さてどうなる・・・(。+・`ω・´)ゴゴゴゴゴg
img741.jpg
キタ━(・∀・)━!!

念願のUSAGI☆
fl132.png
もふもふしいですね・・・カワイイ。
Wもふもふもいい感じ・・・。
fl133.png
耳で羽ばたいてるので耳筋やべえって思うと、
少し可愛さが無くなるのであんまり考えないことにします。

この画像が一番かわいいな~。
img742.png
ツイテイキマス姉御(*`・ω・)ゞ的なw
ペットにしたら小っちゃくなっちゃうから、
せっかくのもふもふ存在感が薄まってしまうのが悲しい><

というわけで、この15日間ほどでチャレンジした英雄以上の捕獲率は、
なんと「1/8」でした・・・カナシイ(´・ω・`)


まぁなんだかんだ、中々濃ゆいフェローライフでした(゚∀゚)w
また懲りずに英雄&シャキバちまちまチャレンジします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に。
img762.png
うぃすぱかわいいようぃすぱ。


コメント

  1. Refine | -

    ういすぱかわいいよういすぱ

    シャウトしたいくらい(。 ー`ωー´)
    数匹手放してしまったからイカデーに期待しとく(゚∀゚)

    ( 18:02 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    (。+・`ω・´)!!!
    またりふぁいんの暴走が・・・クッ止められない・・・ガクガク()
    イカデーくるといいねぇw

    うぃすぱかわいいようぃすぱ(●´∀`●)

    ( 17:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事