ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

SS大量投下~!①サブキャラカンストなど。

ということでベタベタしていきますw



ガデとレンがカンスト~。
こちらはもろた装備~。
chara42.png
chara43.png
アンブラーと一緒?ですかね?w

プリもカンストしたらカンストサブ3キャラの、
とりあえずステ装備詳細でも貼りますかね~。

プリは@2レベルのところで止まってますww

バッサは順調に育っております。
クエ途中に見つけたこれ。
img750.png
右左とかあったんだね!知らなかったよ!!
あとサイクロンも覚えました。
img751.png
というわけで、バサ30レベル到達。
chara44.png
リチェイサー!
バサ♀の装備は意外とエロいんですよね(*´艸`)
リチェはピンクなので可愛いですw

クリスタル・リチェと大剣を変えましたが、やはり形はファントムが一番好きです(●´∀`●)
参考までにクリスタル剣w
img730.png
大剣というだけで、もうどれもカッコいいんですけどね~www

次はこれが目標です(*´▽`*)
img731.png
おじさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そういえば何キャラもやってやっとエローラクエの謎が解けたんです。
img727.png
ハイお助けキタ――(゚∀゚)――!!よ
img728.png
ジューダスさんですね。もう覚えたよ。
img729.png
裏切り者がいるってわかってたんだね(。 ・ω・))フムフム
クエを進めていくとこれを拾います。
img732.png
報告すると、ジューダスさんこんなこと言ってます。
img733.png
果たしてこれは本当なのか?
真相を知ったエルトンさんは殺されてしまったわけですね。
じゃあクラシスさんが裏切り者なの?!
img734.png
ってことで例のソロインスタンスに入ると・・・
img735.png
コウナッタ。

つまり最初からジューダス裏切り者でおkだった/(^o^)\

はい、なんか勝手に騒いで勝手に解決しましたが、
無事ストーリーの流れがわかりました。
どうもありがとうございましたw


アサとバサ用に実はちまちま作ってました。
img744.png
良品できた(ノ∀`)w

アサシンは倉庫番なのでぶっちゃけゴミでもいいのですが・・・ウーン・・・(゚∀゚)w
売るに売れずとってありますw


塔~。
レンとwizで新記録~。
img743.png
プレイボーイになりました。
こっちがwizです。
img745.png
お肉屋さん討伐記念。
シェッフになれるのはいつだろうか~ww


先日ガデで入須さんサブに会いましたw
img752.png
サブ同士って珍しい(*´艸`)
ギルメンが50へ行くというので入須さん誘ってみたら来てくれました。
img753.png
メインでもパシャリ(。+・`ω・´)

この日入須さんが撮影してくれたSSが私のドアップでびっくりww
img760.png
いつもありがとうございます(ノ∀`)
火力どこまで上がるのかと試してたところを密かに撮られてたようですww

また遊んでくださいね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


これはいつぞやのMAX火力~(平常時)
st30.png
瞬間的にはDPS15000くらい行くのかな(/ω\)
常にこれくらいになりたいです!


思ったよりSS大量なので②へ続きます!
img726.png
三(_・ω・)_ ズザー
スポンサーサイト

4 Comments

入須  

σ(*´∀`照)えへへあ また載せていただいて有難う御座います。
ガテレンのカンストぉめでと~o(>∀<*)o全キャラいっちゃいましょう。
私もあと2キャラ頑張るかな^^;

2016/07/23 (Sat) 06:36 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うふふ(*´艸`)
ありがとです(●´∀`●)!
40レベル以下のが2キャラいるので、全キャラまではまだまだ遠いですww
おたがい頑張りましょう><ノw

2016/07/23 (Sat) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ウメたん  

私もスッキリ(゚∀゚)w

最初に ひーたs・・・ゴホゴホ
ジューダスをあてがわれた時点で既にフラグだったと( ・`ω・´)

アレだな(゚∀゚)
キャラの描きわけできてないから、せめて
名前は「次郎」とか「さゆり」の和で統一!( ・`ω・´) これで解決お
※DQネームは除外でw

2016/07/26 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

ひーたswwwwwwww
あかん吹いてもたw

次郎とさゆり(●´∀`●)それむっちゃわかりやすいなw
実はジ「ュ」ーダスもずっとジ「ェ」ーダスだと思ってたのは秘密(。+・`ω・´)

グラ設定そんなに難しくないはずなのに描き分けできてないの変だよねー(´・ω・`)
同時出現するのはもうちょっと差別化してほしいぬw

2016/07/26 (Tue) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment