今日は、早夜(さや)ちゃんのお宅紹介。

あれー…許可とったかな?ww
まぁいっかヽ(●´ω`●)ノキャッキャ


外観SS撮ってたはずなんですけど、
なんかこの前捨てちゃったみたいっす(●´ω`●)ゞ←

まずはお庭から右へ行くと自宅とバーが隣在。
saya3.jpg
向かって右側がバーだそうです。

もちろん酒好きな私としてはバーから先に拝見…。
saya4.jpg
カウンターが凝ってますねw
いかにもいかにもな感じのカウンターでした( ゚д゚)b

もちろん私は提供される側で、こんな感じのとこに行きたいものですw

カウンターを通り越して左奥上に行くと…
saya5.jpg
VIPルームが!!!

ゴージャス感漂ってますね。
シャッチョーさんとか用でしょうか…。

私は下の階で十分ですけど(ノω`*)

続いて自宅へ。
saya6.jpg
1F部分はLDK仕様になっているそうです。
全体が写せなくてすみまてん。。

saya7.jpg
2Fは書斎とベッドと暖炉があって、北欧のお家みたいな印象でしたb

本棚をうまく使っていて、
机と一体型の本棚みたいな感じになっていました。

ウチには今は書斎は置かない予定ですが
今後の参考にしようっと…(

全体的に自宅の方は、木のぬくもりと炎の暖かい光で、
ほっとするようなお宅になっておりましたヽ(●´ω`●)ノ

お庭の入口から左手にはタワーがありました。
内部を覗くと、1Fは工房(作成途中)で、2Fがバスルーム。
saya2.jpg
仕切りが本棚とは斬新ww
まぁトイレって本とか読みたくなりますからね。
一石二鳥?(ノ*゚▽゚)ノw

んで屋上はなんか怪しげな…
saya1.jpg
観測場が!!!

早夜ちゃん曰く。
「ねりちゃん宅監視場」
だそうですΣ(゚□゚*)!!

ねりちゃん…気を付けてね…wwww


てな感じで早夜ちゃんのお宅はこんな感じでした。
ハウジングに力を入れている方が回りに多いので(アパート含む)
シリーズ化を予定してます。予定は未定ですがw

次は舞妓はんあたりかな…(ΦωΦ)✧キラーン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事