ホント時の流れがはやいです。
ゆきですコンニチハ(゚∀゚)ノw



カエルさんの違い。
img689.png
(と、自信満々に画像加工したら色と名前逆でした!><ww)
(ブログが白っぽい方でしたすみません_(┐「ε:)_)

プリの確率で敵が味方になるスキルで遊ぶと楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
img692.png
というわけで、またもりもりSSがありますので
今日もたくさんベタベタしていきます(ノ∀`)w


ギルドがレベル5になりました!
img680.png
img681.png
レベル5のギルドバフは対人なので微妙ですが・・・。
枠がたくさん増えました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w


チャビス面白すぎてついに常備。
img696.png
あの目が消えるだけでこんなに可愛いのに・・・()


塔~。
今週はwizガデに加えてレンでも頑張ってみました。
img695.png
うん(゚∀゚)こんなもんだなw


なんだかすごい日がありました。
55IDの箱から~
img697.png
img698.png
ゴミでした(゚∀゚)
img699.png
この後50伝説へ行くとここでも・・・。
img700.png
ごみでした(゚∀゚)w
img701.png


1日のメンテ明け、報酬をガデで開けたところ、
img702.png
でたww
欲しいと言ってた相棒のペットになりました・・・(´・ω・`)
相場の8割プライス提供。
img703.png
名前がちゃんとポチになってますw


週末アイドルラビニマンに羽が生えてました(゚д゚)!!
img704.png
かっこよすぎる(●´ω`●)www


連合でロクサンヌを倒したら報酬がこんなのでした。
img705.png
塊祭り(ノ∀`)ペチ
聖域のNMを倒す際はダイス精鋭推奨ですw


取引不可のがどこからともなく出てきたのでやってみました。
img706.png
(。+・`ω・´)オオオ
img707.png
少しだけ硬くなりました_(┐「ε:)_


サブバサをちくちく進めてます。
img708.png
こう読んでしまったことありませんか?
私は6キャラ中6キャラ、この敵はヘタクソさんで認識してます(゚∀゚)w

バサの剣はデザインが結構カッコイイの多いです!
img709.png
~20レベルの中ではファントムが一番のお気に入り~。
このギザギザがたまらん。

そういえば大海へ行くときに飛行場から飛び立ったら、
ケメルタン・・・じゃなかったケルタメンぽい乗り物でしたw
img710.png
実はチュートの時もケルタメンでしたよねw
こうして振り返ると伏線はいっぱいあるのですね(*´艸`)


サブガデ・サブプリもちくちく上げてます。
ガデで上げていったら渓谷にこの人居ました!
img711.png
あ!!こいつは例の!!!
あれえ、どっから出てきてたんだろう/(^o^)\

プリの時見なければ@@ww


昨日突然のささをいただきました。
img721.png
読者さん(!)からのまさかのwiz質問でしたww
お声がけありがとうございました!

動画でも撮れればいいのですけど・・・私のパソコンスペックではちょっと怪しいのですw

こんなヘッポコなわたくしですが、もし聞きたいという方居らっしゃれば、、
口頭や実践ではいくらでも見せられるので、質問等もいつでもどうそ!


聖域精鋭フェロー。
fl123.png
ワニ愛好家のギルメンファンタ君に見せました。
一目見ただけで「オアシスクロコじゃん!w」て言ってて、
確認するために捕獲してきてくれましたww
img688.png
もろオアシスクロコでした(゚∀゚)
気持ちデカくてちょいおデブワニ(*´艸`)ww
fl124.png
fl125.png
fl126.png
fl127.png
よく見ると身体にお花咲いてますやんw
img690.png
fl128.png
fl129.png
シナサン・・・2匹とても苦痛でしたw
そしてククルンの方が可愛い\(^o^)/
img691.png
fl130.png
ということで無事に。
fl131.png


シャキバ~。2回目トライです。
img682.png
img683.png
img684.png
img685.png
レベル差なんて関係なかった。
また頑張ります・・・。


聖域英雄フェロー!
img693.png
img694.png
(´・ω・`)ストレート失敗しましたよ。
(´・ω・`)もるけつほちいよ・・・。

はい次。
img712.png
img713.png
img714.png
予想通りw
ですが素敵なるーどらさんが大成功したからと1個くれました(´;ω;`)
2回目。
img715.png
@1伸びれば!次選択だから成功や!
そして緑伸びた!と思って選択どれや~~って見ていたら、
まさかのラグにてボタンミス扱い\(^o^)/www
img716.png
シネバイイノニ。

あまりにムカついたのでその日に死ぬ気で材料集めました。
言うても4時間くらいかな・・・集中力使い果たしましたw
気を取り直して3回目。
img717.png
まさかの・・・?
img718.jpg
ストレートキタ――(゚∀゚)――!!

無事に聖域英雄初捕獲(●´∀`●)
img719.png
色が可愛い~~~~~!
img720.png
協力してくれたギルメンありがとうございましたm(__)m


今週はウルス・シャキバ・バニーチェ集めで行こうと思います!
ガデカンスト行けたらいいな~。
バサは25レベル目標、プリ・レン52~53目安。
ちまちま頑張ります!


コメント

  1. シルバ | -

    |ω・`)ソーッ…

    |ω・`)…ケルタメン

    ( 09:01 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    !!!!
    ご指摘ありがとうです(ノ∀`)ペチww

    名前良く勘違いしたまま偉そうにしゃべってるので、
    またなにかあったらお願いします(。 ・ω・))ペコリ

    ( 10:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事