(ノシ´・ω・)ノシ

flmp8.png
スポンサーサイト


コメント

  1. ウメたん | -

    おほ(゚∀゚)w

    さすがゆきたんえ・・・・
    仕事が早い( ・`ω・´) bww

    ( 07:42 )

  2. ゆき | SvZPFDyI

    (゚∀゚)ww
    精鋭フェロMAPだけは毎回欠かさないぜ・・・

    ( 10:11 [Edit] )

  3. hm | NAijnZeA

    いつも助かっちゃってます~^^

    エローラ聖域のクエ・・・私もすっ飛ばしてやってるから、ユキさんに教えられなくて悔しいw
    ぱっと見た感じ~聖域のフェロー少なくないですか@@?ユキさんクラスにゃ物足りなさそう!

    ( 18:26 [Edit] )

  4. ゆき | SvZPFDyI

    うふふwwやっぱり飛ばしちゃうよね~文章読んでたらきりがないw

    聖域は5レベル分だからこんなもんかなーと思ったけど、
    今見てみたら、空域よりもちょと少なかったw
    マップが渓谷と別れてるからもうちょっと出してもよかったかなぁとは思いますが、
    英雄フェローの砂堀が結構・・・酷なので・・・こんなもんでもいいのかな・・・(゚∀゚)

    ( 18:59 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事