ポチコの部屋

ARTICLE PAGE

エローラ聖域精鋭フェロー居場所

(ノシ´・ω・)ノシ

flmp8.png

4 Comments

ウメたん  

おほ(゚∀゚)w

さすがゆきたんえ・・・・
仕事が早い( ・`ω・´) bww

2016/06/29 (Wed) 07:42 | REPLY |   

ゆき  

(゚∀゚)ww
精鋭フェロMAPだけは毎回欠かさないぜ・・・

2016/06/29 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

hm  

いつも助かっちゃってます~^^

エローラ聖域のクエ・・・私もすっ飛ばしてやってるから、ユキさんに教えられなくて悔しいw
ぱっと見た感じ~聖域のフェロー少なくないですか@@?ユキさんクラスにゃ物足りなさそう!

2016/07/01 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

ゆき  

うふふwwやっぱり飛ばしちゃうよね~文章読んでたらきりがないw

聖域は5レベル分だからこんなもんかなーと思ったけど、
今見てみたら、空域よりもちょと少なかったw
マップが渓谷と別れてるからもうちょっと出してもよかったかなぁとは思いますが、
英雄フェローの砂堀が結構・・・酷なので・・・こんなもんでもいいのかな・・・(゚∀゚)

2016/07/01 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment