フェローやクエの内容に関わるネタ、wizスキルやアイテム等について。。。



後ろ後ろ!!!
img641.png

気になる裏切りの謎が解けない私です。
これ助けてくれるって言ってた人↓
img654.png
なんか捕まってた人↓
img664.png
裏切った人↓
img665.png
そして闇落ち。
img666.png
・・・。
img667.png
え?助けてくれるって言ってた人が裏切ったんですか?w
それとも助けてくれる人の友達が裏切っちゃったのかな・・・?

クエの文章はほぼ読まずに進めるので、
いきなり気になったここだけ読んでも意味が分かってない!!
誰かわかる人教えてください(´;ω;`)ww

サブの時にもうちょっとよく見ておきます・・・_(┐「ε:)_


クエアイテム。なんか色々仕込んできました・・・。
鮭とば(゚∀゚)
img655.png
骨めっちゃ出てるけどおいしいらしい。
img657.png
どこのシュミレーションゲームやねんw
img661.png


クエでもらえるこの石たち。。。
ハメるのはもうあるので特性にいくつか突っ込んだのですが、
img646.png
よくよく文章を見てみると「フェロー封印石と同様の扱い」・・・
まてよ?強化に使える?w
img674.png
できましたwww
img675.png
伝説強化は無理だと思ってたんですけどまさかのラッキーでした。
無事に第一線で活躍中のルネちゃんが+5に!

余って倉庫の肥やしになってる方はぜひ~!


新IDも行ってきました。
ボスw
img672.png
精鋭以上で進化系も登場します( -`д-´)
img676.png
そして結局集まってなんか戻ったこの石は何の意味があったのだろうか・・・
(この後のMVの意味が分からなかった)
img673.png
どなたかわかる人教えてくだry

英雄では隙間と同じように鍵がドロップして、
奥の部屋でお楽しみタイムがあります。
img678.png
1箱から2~5個くらい物が出たよ~(゚∀゚)
アルミラも泥するぽいので気楽に行けるし、新IDは通わなければですね!
この時はB1W1P1の3人で英雄Ⅱでした。
まぁそこそこ痛いけどいける範囲w
各ボスも中々手ごわいのでフルパでⅤ攻略をしばらくの目標にしたいとこです!


フェロー!
空飛ぶカエル!これはもろカエル!
意外とかわいいと好評?・・・
fl119.png
噂の人面ウサギカンガルーw 胸筋がやばい。
精鋭フェロー捕獲終わったら、もっかい捕獲してペットにして、
「サエ吾郎」って名前付けますw
fl118.png
リグ~~~!
fl120.png
きゃわいい(●´ω`●)
fl121.png
スカイティア!
fl122.png
この子の色もきれいだな~。
青緑派ですが、黄緑も割と好きです!w

スカイティアといえば・・・
レシピがメインクエのモブでしかドロップしないぽいので要注意ですよ!
img652.png
落ちなかったら放棄→受諾で何度でもいけます!

精鋭フェローのレシピは上記のスカイティア以外は、図鑑に書いてある通りで、
普通に沸く対象の精鋭モブをひたすらに狩れば大丈夫です!
私はレベリングの道中に見つけたら片っ端から狩りまくったので、
既にコンプリートしましたよ~(●´ω`●)ゞw
img679.png
英雄のウルスレシピは新IDで泥確認!
img677.png
後ほど精鋭フェローの場所もUPするので参考にどうぞ(゚∀゚)


ということで。
img668.jpg
無事に2日間でカンスト達成しました。
マッターリやってて2日で行けたので、鬼な人は数時間で余裕かとw

wizの新しいスキルが鬼らしい。
というのも。。。
img669.png
今まであった範囲スキルからのリンクスキルだからですw
つまり炎系で範囲が3個、続けて短時間で打てる・・・氷系も3個・・・!

しかも新しいスキル、範囲単発ですが、
一発がフルチャージのブラストの0.8倍くらい!
img670.png
いや、なかなか強いほうです!
しかも炎の方はDOTがかなり凶悪www

塔の12F母親をやってるときに気づいたのですが、
私のステで、まずスキルで89000ほど、そしてDOTが10500ほど(もちろんCR数値です)
DOTは体感で3,4発くらい与えてたような気がします。うーん、強い・・・。

氷の方も詠唱早いので使い勝手いいですよ。
img671.png
なんとなくスタンしてるような気がします!
あと詠唱妨害効果も付与されるとか・・・!(まだスキルよく読んでないのがバレる)

敵が見えなくなるのでクレームは来るかもしれませんが、
とても強いです!そして派手です!好きです!w


サブレン、石はまってきましたよ~!現在12/21個です。
st28.png
これはボウスタンス・雪ダル召喚状態ですがw
全部詰めたらやっぱりステではレンのが強いなぁ~。

プリは石はめ終わったので、
レベリングとブレスレッドが終わったらステ乗っけますw

ガデは石替えが@6個まで来ました!
これもレベリングが終わったらステ乗っけます(ノ∀`)

一方メインwizはレベリング終わって、しばらくこのままなので。
ぺたぺた。
st29.png
ラストの特性は、属性50にしました。
物防御が増えた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚w


今回いろいろ景色を撮ってて思ったのは、
グラ最高設定にして各場所のお気に入り風景SSとか撮っても面白いかなと思いました。
カテゴリだけ作っておこうw


暫くはwizで精鋭フェロー捕獲を中心に、聖域を満喫したいと思います。
あ、でも明日はシャキバにトライしますw
結果はまた後日(*ノωノ)
(満足したらガデプリレンレベリング・・・たまにバサもやろう(*`ω´)!)

体調も浮き沈みはありますが前よりは軽くなったので、
また徐々に頑張ります゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事